--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.30

新たな気持ちで。

お久しぶりです。

やっぱり、新生活。準備やら何やらで忙しい。

まぁ僕の場合は一人暮らし始めるとか上京するとか

そういう大きな変化はないわけですが。

何かと用事が出来るよね。

まぁ遊んでるっちゃあ遊んでるのだけどw

そうそう、25日はケミストリーのコンサートへ@横浜アリーナ

うん。歌うめぇw

堂珍話ヘタw

まぁ二人は仲良いんだなぁって感じさせるほのぼのトークでしたよ。

んで、某所でお泊り。

次の日中華街とか行こう~♪って話してたんだけど、

ホテルでだらだらしすぎてめんどくなり帰宅の途に笑

で、28日はRの友人と池袋で飲み?

お祝いってことでおごってもらっちゃったw

彼女にはホントお世話になったから。

感謝してもしきれない。

ってここでも書いてしまった。ごめん笑>

最終的に人生について語り合ってたw

まぁ答えは出ません。当然。

永遠の宿題だねそれって。

自分が何者かわからないからこそ生きてる。

だからこそ生き続けられるわけだ。

まぁそんな系統の話を飲み屋にて笑

またそういう話しようねww

その前にバッティングセンター行ったんだけど、

久しぶりすぎて不調。けど頑張ってホームラン当てたw

無料券ゲット!

もうあそこ行かない気がするのだが笑

で、案の定筋肉痛になったわけだけど、



二日たった今日に更に筋肉痛になるというこの事実。



新入生なのにもうおじさんっていう。泣

キタコレ。

二日後に筋肉痛が出るのは完全にもうお年を召していますね。

まだ10代だぞ俺orz

肉体改造したい今日この頃です。


ってことは・・・?





ごめん。結局やせられなかった。



。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ




むしろ受験終了時よりチョット太った状態で新大学生活スタート。


うーん。


俺のばかーばかーばかー。


そんなこんなで明日からガイダンスが始まります。

実質明日から大学スタート。


もう一度やり直せる。

このチャンスに感謝して頑張っていこう。

新しい大学で、新しい気持ちで。



そして新しいテンプレートで。(決まった・・・笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://guttari2.blog56.fc2.com/tb.php/9-72395dd1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
桜咲いたら1年生~♪
ご入学おめでとうございます(笑)
2女になる私は新歓の準備で大忙しだよ!
そして新歓のために8時半に学校行くとかないよね、ふぅ。

28日はホントありがとうでした。
私の話をぐだぐだ聞いてもらっちゃって。
くだらない話から深い話まで…有意義な時間が過ごせたと思う。
今度は私が聞くからねー(笑)
落ち着いた頃に、ステキな手紙のお返事書きます。
ブログで公開手紙でも良い?(笑)
あと、おかげさまでレジャ・レクでS取りました☆
バッティングセンター来なさい、そして大学来なさい、そして…もうわかるよね?
ちゃんとけじめつけようよ…。
Posted by まっぴぃ at 2006.03.31 22:56 | 編集
ごめんよー、ずっと放置してた(汗
ありがとー!俺もごたごたが過ぎ去ってあとはサークル選びかな。
新歓ガンバレー!

公開手紙?wうーん。どうでしょ笑
おぉ~S取れたか!俺のおかげだね(嘘)笑
えーと、結局忙しくてけじめつけてません。
ってか今日衝撃の事実が・・・。
今度言うね。
それまでにはけじめ、つけとくから。
というか・・・。
今でも言わないで済んでるってことは・・・?だよ。
うん。
まぁ今度言うわ!
Posted by ぐったり at 2006.04.06 03:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
