--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.25

ウェルカムパーティ!

昨日(一昨日)行って来たよ!ウェルカムパーティ!

なんかねぇ~、やっぱ早稲田すげぇ!

これぞ求めてた熱さというかむさくるしさと言うか笑


アツイよ~アツすぎるよ~!


ってね、思わず叫んだ。

いや叫んでないよ。


まずワセオケの演奏から!@大隈講堂!

応援歌の紺碧の空とか校歌とか威風堂々とかね。

ここでワンピースのテーマを演奏するあたりにクオリティの高さを感じずにはいられなかった。



対照的に次の寄席演芸研究会のクオリティの低さには逆にびっくりだった。笑

三組目はまぁまぁおもしろかったけど、

二組目の前園ネタはわかる人にしかわからねぇだろアレww

ちょいとそのへん考えて欲しかったよ。


で、現在政経所属のそのまんま東の講演。


めちゃくちゃおもしれぇぇww


やっぱうまいよ、話が。

人生で初めてそのまんま東おもしれぇって思ったかもw

今ほら、結構大変なんだよね彼はさw

離婚とか離婚とか離婚とか離婚とか政界進出だとか。

そんなネタを絡めての自虐路線にはなまるあげちゃうっ(はぁと

最後の質疑応答で、「現在恋をしていますか?」

って聞かれてあせってた笑



それよりも何よりも、



そのまんま東の本名が、










東国原 英夫(ひがしくにばる ひでお)



だったことが一番のクリティカルヒットだった。


しかもひがしくにばらではなくっ!

ひがしくにばるなのだぁぁ!

アツイぜぃ~(謎



その後のティーパーティーは締め切っちゃってて行けなかったけど、

なんかおもしろかったからよかった。


にしても5人で行ったんだけど、

ちょっと団体だし騒ぎすぎたかもしれん。

付属上がりの馬鹿だと思われた可能性が・・・。


二階席の右前のほうでうるさかったのは僕らです。

本当にありがとうござ(ry
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://guttari2.blog56.fc2.com/tb.php/8-9818d923
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
