--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.22

マイルストーン&ワセクラ!

WBC!日本世界一おめでとー!
うんうん。
よかったねー。
運も実力のうち。最後は実力で勝ち取った優勝。
なかなか鳥肌もんだったよー。



中継見てないけどね。



リアルタイムで見たかったよー(つд⊂)


なにはともあれこれはボブのおかげ(ry


今日は早稲田周辺に売っているという
噂のマイルストーンワセクラをゲッツしに行ってきたー。

これさえあれば楽勝科目orハマリ科目がわかって快適に単位が取れるとのこと。
あとサークル紹介とかも見たかったからさ。


20060322_0251_0000.jpg


これね。

ってかサークル面白すぎるよこれww
かくれんぼ同窓会とか缶蹴りのサークルとかマジうけるw
ってかこの二つ入りてぇぇww
しかもさりげなく「冷やかし禁止」と書かれてるしw


そうそう、今日は元カノと行きましたよ。

うん。なんかヨリ戻ってるんだ笑

じゃあ元カノじゃないじゃないかとクレームがつきそうですね。



まったくもってそのとおり。



ぐぅの音も出ないや。

この件についてはまた書きますね。

なんかぐぅの音も出ないとか普段使わない気がするがw

ぎゃふんと言わしてやるのぎゃふんをやられても誰も言わないのと同じようなもんだよね。

だからなに?って言われると




ぐぅの音も出ないや。



なんか文章から欝オーラ出てるけどいたって健康なんで大丈夫です。


みんなサークルとかどんなのやろうとか考えてる??

とりあえず新歓は参加しまくるべし!

これは去年の経験から言って。新歓ほどおいしい行事はないと思うよホント。

でっかいサークルの新歓に入る気はないにしても行ったほうがいいかも。

マジそういうとこから後々に意外と人脈広がるからねー。

まだまだ何やろうかなーって考えてる状態だから、

自分はこういうのやろうと思ってるよーって人がいたら教えてくださーい♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://guttari2.blog56.fc2.com/tb.php/7-bd2772fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
http://happy-site.net/でブログみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきます。
Posted by けせらせら at 2006.03.22 04:23 | 編集
はじめまして、TANGIBLE WAYのsaraです♪
コメントありがとうございました!!
サークルも授業も数が多すぎて選ぶの大変ですよね(汗)
とりあえず私は気になったサークルの新歓に顔出してみようかと思います☆どこかで会ったらこちらこそよろしくお願いします♪

体型はある程度大きいほうが私的にはいいと思います(><)私なんて結局スーツのお直し代が3千円もかかりましたから(涙)
Mサイズが普通に着こなせる人が羨ましくてたまりません!

あと良かったら相互リンクして頂いてもよろしいですか?
Posted by sara at 2006.03.24 19:18 | 編集
そうですよねー、すべてにおいて量が半端ないですよねw
履修考えるだけでも頭痛くなる(汗

新歓はホントいっぱい出たほうがいいです!
自分もいろんなの回ってみますよー☆
出版系に一つ入りたいなぁとは考えてるんだけど全然未定ですね・・・。

ある程度の太さは必要だけどその一線を越えてしまうとね・・・w
そこらへんが難しいとこですね。
俺は食べても太らないって人が羨ましくてたまらないです笑

相互リンクOKですよ!ありがとうございます!
リンクしておきますねー。
またこちらから挨拶行きまーす☆     
Posted by ぐったり at 2006.03.25 03:41 | 編集
そうですね、本当に頭痛くなりますよね(><)
実は私が受験期間中から尊敬していた教授がいるんですけど、今朝マイルとかで調べてみたらなんだかその先生の授業ドハマリらしくて・・・好きだから絶対取りたいんですが、もし単位くれなかったらどうしよう・・・っと心配中です(汗)
やっぱり楽勝科目を狙った方が後々良いですかね?体験授業とかないから、シラバスやマイルの情報だけを頼りに選ぶのってかなり大変です。。

私は穀物あまり食べなくておかずを中心に食べているので、太れないのかなって思います(><)カレーを注文するといつもルーしか食べないという感じでw

リンクの件ありがとうございます!!早速貼らせて頂きました♪早稲田で分からないこと
があったらお互い助け合っていきましょうね(><)♪

Posted by sara at 2006.03.27 01:38 | 編集
まぁでもドハマリと言ってもちゃんとやれば単位は来ますよ♪
マイルも参考程度にしたほうがいいかもですね。
ワセクラと評価が違う授業が多々ありますしww
楽勝ばっかりとったら逆につまらなくなっちゃいますよw
やっぱ興味があれば自分で頑張れるし。取りたいのをとるのが一番なんですけどねー。負担を考えるとそれがいちばんとは限らないという・・・(汗

穀物は太りますもんね・・・、特にお米w食いすぎてるかもw
りんくありがとうございました~!
そーですね、助け合っていきましょう♪♪笑
Posted by ぐったり at 2006.03.29 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
