--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.20

忙しすぃーような暇なような。

恋のダウンロード~♪
二人パレード~♪
ってあるじゃん?

あれずっと二人は0度(れいど)~♪
だと思ってて、いつも見るたびに

0度って全然仲良くないじゃない!冷め切ってるじゃない!

って突っ込んでました。痛い子です。どーも。

18日にクラス会的なものがありまして。
浪人おつかれー!みたいなね。そんな感じ。

みんな頑張ったねー。男早稲田三人いたよ。
うちのクラス男子15人なんだけど5人早稲田。
早稲田大好きだなw
しかも学科専修まで一緒のヤツがいて笑
まぁそれは前から知ってたけど他のやつらとか
アイツはどこになっただとか気になってたことが解決♪

なんか仮面のことはむしろすげぇってほめられて
こそばゆいというか気持ち悪かった。笑

二度目の一年生ってことで履修の組み方教えろよー
とか言われるけどあれは学校によって全然違うからさぁ。
大学変わったらもう初心者なのだよ。
現にもうなんかわけわからなくなってる自分がいるw
Rは前期と後期で二回登録したけど、
今回は春に一回のみ。
これはミスると大変なことになるぞー。
現に商学部の友人は今年留年してますw

次の日朝7時50分からバイトだったから11時半くらいには帰ったけど。
久しぶりに騒ぎたかったなー。
せっかくカラオケ練習しといたのに(笑)


以下野球ネタ。
ところでWBC!
日本すごい強運だったね!
メキシコが勝ったって聞いたとき
うおおおおおすげぇ!!って思ったよww
まぁこの盛り上がりもこの展開もボブのおかげだよね♪
ボブっていうのはあのクソ審判ね。
西岡のタッチアップの判定とかメキシコの完全にポール当たってるのに二塁打とかw
にわかにネット界ではボブブームだとか。
彼のおかげで展開的にすばらしいことになった(笑)
それに韓国にリベンジ成功!
兵役免除が現実味を帯びたとたん弱くなったとか?w
バイトでリアルタイムに見れなかったんだけど
あの場面での福留のホームラン!やっぱ実力ある!
そこまではあまりにも福留が打てないから、
機動力云々言うなら青木を使えよ!!
とか文句たらたらしてたけどあの一発!
すべてチャラですねw

まぁそれよりもそのあとのイチローのタイムリー。
あれに感動。
あのコースをレフト前に持ってくなんて
もうね、芸術的。まねできん。

やっぱ野球はいいよねー。
いくらサッカー人気といっても野球ってもう日本の生活に根付いてる部分があるからさ。
高校野球しかり。プロ野球中継しかり。
なんてったってニュースの扱いが野球のほうがデカイ。
こういうところにもまだまだ日本野球の文化は見える。
まぁW杯にはかなわないけど。
野球ってどうしても世界に通じるってイメージがなくて
それもちょっと不人気になる理由だったのかもしれない。
だから今回のこの大会。
運営面ではかなりの問題はあると思うけど
「世界と戦う」野球がはじまったってところはなんかこれからを期待できるなぁーと感じた。

でも今回のメンバーって二年前にはありえなかったメンバーだよね。
特に投手で。

マリーンズファンの友達が二年前は藤田と薮田が出てきたらもう負けを覚悟したって言ってたのには爆笑したw

それだけ勢いがあるチームだということなのかな。

明日は決勝戦!
キューバ倒して世界一!
そのためには渡辺俊介が先発がいいんだけどなぁ。
あれキューバ打てないってね。右下手投げ。
ノムさんが言ってたよ♪
まぁ、なにはともあれガンバレ日本!

なんでこんなアツイかって言うと中学まで野球6年間やってたんだよー。
しかも中学は部長。
かなりふざけた部長でしたw申し訳ないw
なんだか懐かしーい。
昔の話もしてみようかな。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://guttari2.blog56.fc2.com/tb.php/6-2229fba1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
