--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.09.10

あひゃー

実は昨日の深夜帰ってきていたぐったりです。どうも。

結局、三重の伊勢神宮に行ったり、

名古屋城へ行ったり、意味もなく岐阜へ行ったり(にしても20分弱でで名古屋から岐阜へ行けるんですね。)

その後、もっと北上し、金沢あたりまで行くか、

はたまたもっと西へ、もっと西へ!という溢れる衝動に基づいた行動をするかで迷った挙句、


まぁ・・・疲れたし、帰るかってことで。そんな衝動溢れるわけないじゃない。
B'zじゃあるまいし。衝動とか熱き鼓動とかないって・・・。

帰りも同じように東海道線でひたすら乗り継ぎ東京へ。


とりあえず感想。

東海道線の女子高生のマナーの悪さは異常。

久しぶりに電車で地べた座ってるの見たよ・・・。

そんなの見たらちら見しちゃうじゃないですか。

そんなあぐらっぽいの見たら視姦しちゃうじゃないですか。

で、僕普段も女子高生などを見ると全力でちら見もしくは視姦するわけですが。

あぁ・・・やってることどこ行っても一緒だなぁと。少し残念な気持ちに今なりました。

日本の都市部はどこへ行っても同じような風景で、日本の均質化とも言うべき現象が指摘されてますが、エロに関してもそうなんだろう?なぁ?

ネット網の発達によってどこでも同じ・・・つまりなんだ、おかず的なものが得られるようになったことで、エロ方面での情報の均質化も進んだんだろ。

でも、その情報の手軽さゆえにエロの低年齢化、つまり年齢の低いうちからそうした情報を簡単に得られるようになっt

なんだよこれ^^;


さてさて、明日からまた作業の日々。いつになったら免許とりにいけるんだろ・・・。


特に旅行に触れてないあたりがこの記事のみそなんだけど(投票)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://guttari2.blog56.fc2.com/tb.php/51-dcc7ae5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちゃんと書いてんだね!
偉い、けど最新9月か(笑)
私もね、いまさら再開しようかなと思ってヤプログ見たのはいいんだけど、パスワード忘れて入れなかったの。
むしろやめたほうがいいかな、ま、気が向いたら再開しようかな。
じゃ、また今度飲みながら未来について語ろーね。
あ、でも彼氏に怒られるから昼カフェがいいかな、なんて(笑)
就活までの1年間、満喫してくださいな。
また顔出しまーす。
Posted by まっぴぃ at 2007.11.09 23:47 | 編集
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
Posted by みんな の プロフィール at 2008.03.03 19:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。