--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.09

あの有名ブロガーたくさんの名古屋に降り立つ!

今名古屋のネットカフェです。

いやー、けつがいてぇのなんの。

鈍行の旅を舐めてました。7時間くらい電車乗ってたかな。

座ってるだけっていうのも結構疲れるんですよね。

電車ではもっぱら伊坂幸太郎の「ラッシュライフ」を読んだり、

ipod聞いたり、車窓から見える風景に思いを馳せたり。

なんか、いいよ。

自分のことを誰も知らない土地へ行き、自分を見つめなおす作業。

僕自身感じていることなんだけど、普段の生活の中でどうも「キャラ」を演じている傾向が強い気がする。

本当の自分をさらけ出せずに、道化師のように求められるキャラを演じているのだけなのではないか。

ただ、いまいち自分の中でテンションの上下だとか、たまに出るめんどくさがり、または何でもやりたい意欲。

様々な”自分”。

そのどれが本当の俺なんだーっという戸惑い、葛藤があって。


ここだけ読むと、とんだメンヘラですねww乙wwww

とか言われそうなので弁解しておくととりあえず疲れたってことです。

演じるのも疲れたし、毎日学校へ行き、作業の日々に。


投げ出してまで逃げ出したかった。



ただひとつ。わかったことがある。


出発時の俺@クーラーのきいた自室→

「とりあえず名古屋行ってー、で、行けたら福岡まで行きたいなぁ!」


今の俺@名古屋駅前ネットカフェ→

「九州とかムリっしょ。朝出て夜着くとかそれなんて世界の車窓から?」


とまぁ

完全にめんどくさがりな自分丸出し。


本当の自分はただのめんどくさがりってオチでした。こりゃ思わぬ収穫^^

さて、今日はどこ行こうかね!





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://guttari2.blog56.fc2.com/tb.php/50-8062f5d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
