--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.17

デブまっしぐら。

ば、ばばば、ばばばばば、バッチコーイ!

どーも。ぐったりです。

最近ね、思うんです。


太った。




もうね、「ぶくぶく」という形容詞が似合うくらい。




ごめんこれは言い過ぎた。


あのー読者の皆さんは俺にどういうイメージ抱いてるか知らないけど
ぶっちゃけぽっちゃり系ですから。笑
まぁデブではないですよ、そこは自信あるw
えぇ。デブではないです(強調)プチポッチャリと言うか・・・ww
もともと太めの人が仮面浪人する→肥える。
これはもうね、しょうがない。ピタゴラス級の真理。

むしろしょうがないで片付けるしかない。

ここ最近でまた太ったよこれ。

マズイゾォォォォ!!!


第一印象が!


ポッチャリな人になってしまうっ!!!


これは致命的だ。

例えば新歓とかちょっと知り合った人とかに偶然再開したとき。


「お!○○○○の新歓にいたよね!」

「お!あぁ~!あのポッチャリした人だぁ♪」


とかいう展開になってしまったら!


マズイ!ポッチャリイメージオンリー!
オンリーロンリーグローリー!



いや、むしろおいしい。

どうなんだ!?

でも気づいた。

ぽっちゃりぽっちゃり言われるほどそこまで太ってない。
体格イイよねくらいだ。



太ろうか。




あ、逆に~? 



そんな人生の岐路に今。僕は立とうとしているわけで。



結論:
いきなりやせるの無理だから少しずつ痩せていきます。

ということを言いたかっただけ。


そーいえば入学書類に突っ込むって言ってたの書いてないね。

眠いし外は嵐。
強制おやすみー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://guttari2.blog56.fc2.com/tb.php/5-92b13839
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
