--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.08

夏、終わる。

思えば遠くまで来たものだな、と思う。

距離じゃなくて時間の話。



先月、中学生の同級生が亡くなったんだが、そのときに中学の元カノと女友達と三人で飯を食いに行きましてね。

いや、まぁかなり不本意な展開であったがノリで連れて行かれた感じ。

そこでの会話っていうのがホントひどいもんでいままでの経験人数だとか、過去の恋愛の話だとか、その元カノの恋愛遍歴だとか。

僕自身はそういう方面の経験はあまり豊かなほうではないので圧倒されましたわ。

というかね、仮にもファーストキスの相手なわけですよ。元カノ。

その人がこう・・・なんというか変わってしまったというか・・・ねぇ。

実際分かれ際はかなりひどい仕打ちを受けたので彼女の恋愛的な性格、偏向については少し疑問を持っていたけど。

お互い初めて付き合ったもの同士だったのに5年半経過した上での、この方向性の違いに少し笑ってしまった。

ただ、今保育士をやっている彼女の中の核の部分はやはり変わっていなくてその点に関しては安心した。休みがあまり取れないと嘆くが、充実していそうだ。

社会人である彼女と、気楽な大学生をやっている自分と。

その身分以上に差が開いてしまった気がして。少し、思うところもあtったり。

夜、公園で花火をした後に見たたくさんの流れ星。

亡くなった人の分まで何か頑張らんとなぁ、なんとなく決心。



最近それもあってか悩むところが多くて、疲れ気味です。

本来ならば就職活動をする年齢。

だけど運よく合格して獲得した一年のモラトリアム。

この一年間に何ができるだろうか。

未来へのビジョンも明確でないまま流されてせわしなく生きるのか。

なんだかなーっていうことで・・・



ちょっと旅に行きますw



18きっぷで!行っちゃうよ!

ということで何も決めてないですが今から出発しますwww

10日に戻ってきまーす!

久しぶりに更新してこの急展開。wktkがとまらないね!






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://guttari2.blog56.fc2.com/tb.php/49-9408f7c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
