--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.03

久しぶりなのでテンション上がっちゃう!

いやーどうも僕です。
なんていうか放置、っていうより廃棄レベルですなこのブログ。
そして安定した一桁のアクセス。どうもありがとうw

まぁそんなことはどうでもいいので最近の近況。いや、まぁよくないけど。

まずネット開通が5月15日になってます。

言いたいことはわかるぜ?なんでそんなに時間がかかってんのかって。
俺も聞きてぇよ!どういうこっちゃフレッツやらゲッツやら知らんけどよー、
こっちとしてはネットが開通しないと夜のおかz(ry

ってまぁ理由は僕が工事日の申し込みをしてなかったからですな。
それだけじゃないのだけど、あとは請け負い業者の怠慢。
ってかあっちから連絡くるもんなんじゃないの?もうイライラしたわー。

新しくバイト始めたわけですが、週3なんですが、平日に毎日帰宅が11時以降ってどういうことなのかねこれ。もう疲れましたよ。疲れてオナn(ry

そんでもって学祭やらいろいろと活動始まりまして心身ともに疲れてます。

でも!7日にストレイテナーのライブ!横浜行ってくるぜ!6限授業なんか出てられませんw

そして!兼ねてからファンだと公言しているミスチル!
初めてのライブに!18日に仙台まで行ってきます!
やべー興奮してきたww
せっかく仙台に行くんで観光も兼ねて二泊三日のコースです。
期待して待ってろよ!何かを!剋目して見よ!このブログを!

ってことで意味のない更新でした。アディオス!




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://guttari2.blog56.fc2.com/tb.php/41-6d51d2f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
地味に読者です。
更新されてるのにかなりびびりましたw
Posted by レッドベリー at 2007.05.03 02:24 | 編集
意外と読者いるのにふいたwいつからなんですかねー?
まぁいきなりですからびっくりしますよねー!
ネット開通したらガンガン更新していく予定なんでこれからもよろしくです!注目!
とりあえずありがとうございます!
Posted by ぐったり@携帯 at 2007.05.03 10:46 | 編集
あぁ~更新^^

地味にサークルの合宿で爆笑してきました。

おもしろくってみんな大好き。

しかい、それなのに、あの気持ちは高まるばかり。

不満ではない。だが満足ではない。

そんな気持ちでいっぱいな毎日を過ごしています。

もうそろそろ勉強をはじめないとですな。。

ぐったりさんの日記楽しみにしてますね(。+・`ω・´)
Posted by さばじい at 2007.05.06 22:53 | 編集
>ざばじいサン
いやぁいい奴多いでしょwそういう学校なんですよねー。
そのモヤモヤした気持ちはよくわかります。楽しんで、それでも持ち続けてるその気持ちは本物かもしれませんね。
気持ちに嘘がつけなくなったとき、その時に勉強は始めればいいと思いますよ。
今はホントに仮面をしたいのか、敢えてつらい状況に自分の身を投じる訳ですからそこの自問自答する時期でいいと思います。
強い思いは実力以上のモノを生み出しますから。勉強時間なんて少なくたってその内容、生産性が勝負なんです。勉強って時間の長さを競う人いますけど何をやったか、何を理解したかなんですよねー
とか言ってると長くなるのでこのへんで(ついつい笑
Posted by ぐったり at 2007.05.09 03:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
