--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.15

別に見ても意味無い事項

あーそういえば合格した証明を出してないから


 コイツホントに受かったの??


って思ってる方もいるかもしれないですね。嘘はついてないですよ(ぉ
何を出せばいいかなぁ・・・。
じゃあ、思い切って!合格証大公開!!
さぁ!これが証明だ!プライバシーは保護してあります(笑)


20060315032409.jpg



まぁ一応。疑う人はいないと思うけど。
うざい自慢コーナーでしたw

てゆーか早稲田はめちゃくちゃ入学書類が多くてさぁ。
生協の書類とか含めて全部昨日でやっと終わったよー。
去年のR大はけっこーラクに済んだ気がするけど、
早稲田はこの書かなきゃいけない量の多さが(`皿´)ウゼー
まずね、生協に入会しなきゃ生協で書籍とかが10%引きにならねぇってどういうことだよw
R大はもともと10%引きで販売してたぞ!
入学書類というか冊子に対して突っ込みたいことがあるんだけど、


久しぶりに腹筋とかやったらヘトヘトになってるので。

眠いからもう寝ます。明日書こう。
よい子は寝る時間だよ。(現在午前4時)


・・・。


下手したらどこかのよい子は起きる時間かもしれない。
って突っ込みはナシで。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://guttari2.blog56.fc2.com/tb.php/4-073f3a9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちのブログにコメントありがとうございました!!

あ~確かに、証拠見せないと信じてもらえないかもですねぇ。笑あたしも画像アップしようかしら・・・。

てか、あたしの場合前ブログが更新できなくて結果知らない人のが多いんですよねぇ;なんか今さっき久々に前ブログ見たら、

「コメントで受験結果アップしないのはこのブログをみてくださっている受験生に大変っ失礼だと思います。」

って書かれてましたorz

そんなこと言われてもぉ~・・・って感じなんですけどねぇ。汗 一応親しくしてもらった人には報告してまわってるんですけど・・・;

削除することもできないし、なかなか難しいとこですーっ汗

まぁなにはともあれ、お互い大学生活楽しみましょうね☆★



Posted by ようこ at 2006.03.15 21:51 | 編集
いえいえ、もともとは履歴残してくれたおかげで発見したのでw
別に信じてもらわなくてもいいんですけどね、
なんかどうせ自作自演だろ?みたいなのが来る前に先制攻撃というかww

確かにかいてありますね(汗
どうなんですかねー。彼らに結果の公表を強要する権利は無いと思いますよ。
そもそもブログにそんな読者に対しての責任があったら訴訟ばっかりでしょw
というか結果書かない→ってことは空気読もうよ、といった感じでしょうか(w
たぶん結果知りたいんでしょうねぇー。
まぁあくまで受験ブログとして立ち上げた以上は結果教えるのがいいのかもしれないけど。
書くも書かないも自由です。

というかパスワード再発行すればいいのでは??
アドレスとIDわかれば再発行できますよー☆

そーですね☆お互い楽しみましょー!
Posted by ぐったり at 2006.03.16 04:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
