--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.15

お久しぶりですがなー

祝!大放置!


どーもーお久しぶりー。

時の旅人~♪

ララ~ラ~♪

ララ~ラ~♪

旅人~♪(なつかしすー

時の旅人ぐったりですよ。


えーとまずごめんなさい。

特にこの駄ブログに毎日来てくれてるアナタ!

グッジョーブ!略してGJ!

とひとしきり読者をほめつつ。(褒めれてない


ま、基本的に何してたかというと、

まず京都旅行ですね。

よかったです。

心洗われました。

特に広隆寺の弥勒菩薩に。

あの微笑。

真似したいと思いました。

なんかいいよね、京都。

なんここう・・・空気感が。

古都!

コト!

コトー!

あーなるほど、

Dr.コトーのあの空気感はこの古都に通じるものだったんだー!

安らぐっ!

めぐの安!



で、まとめると。

もっと居たいねーって感じでした。(テキトー


まぁそんなこと言っといてホテルでは(略


ちょいと気を取り直しつつ。


そのうちちゃんと記事にしようかなーと思っとるわけですが。

ですが僕の宣言など

石原良純の天気予報並みに適当なので。

そのへんはあしからず。


んでちょいと合宿なんかも行ってきたわけですが、

丸々4日間。

東京のとある島へ。



うん。まぁ特に何もないわ。

アイランドマジックとか絶対ないわ。

ねぇ。

期待した自分がバカだったよ。

むしろ行く前よりなんていうか。

そのー。

ダメになってる気がする。

若干ね。

うん若干。太ったし。

ってことで総じて楽しかったです。


そーいえば9月11日。

あれから5年ですよ。早いですね。

今でも覚えてます。あの飛行機が突っ込む映像、ビルが崩れる瞬間。

当時中3。

塾から帰ってきて、よーし飯だーって思ったら、あの映像。

衝撃的だったなぁ。

いまだに消えないユダヤ人による陰謀説だとか(調べればいろいろ出てくるよ)

もろもろとみなさん意見はあると思いますけど、

やっぱ事実人が死んだわけですから哀悼の意は示すべきかと。


そんで今ここで何らかの意見を述べられない自分の貧相な知識に愕然。

自分って何を5年間で学んだのだろうかと思うと。

それは学力が上がっただけなのかも。

なんて究極的な自分の人生否定論みたいなことを考えてしまう。

うーん。やばいね。

断片的な感想というか意見はあるのだけど。

つなげられない、うまくつくれない。

論理力ねぇなー。

これがやめられない、とまらないの

あの往年のかっぱえびせんみたいな勢いで

論理構成ができたらどんなにいいだろう。

とまらないはいやだけどw


ふと最近ほんと学歴とかあんま関係ないなぁと思って。

一番こだわってた奴が何を言うかという話ですけどもw

やっぱ人の資質だなぁと。

できる奴はできるんですよ。大学なんか行かなくたって。

マジで。行動力。コミュニケーション能力。

大学は出てからが勝負だぞっていう親の言うことがかなーり実感されてきたわけですねこれ。

まぁなにがあったというわけじゃないんですが・・・。



僕の早稲田における親友とも呼べる友人がアメリカに一人旅に行ってて。

あのワールドトレードセンターの跡地にも行ったって電話で。

グラウンドゼロ。

なんかこみあげてるものがあって涙が流れたそうです。


いい経験してるなぁーってちょっとうらやましい感じ。

まず一人で行くとか超すげぇよ!って感じだもんなぁ自分w

今度は二人でどっか行く予定なので。

とりあえず金ためなきゃならんですね。ぐぁー。

大学生のうちだけだしね。旅できるの。

いろんなところに行って、いろんな経験をする。

それも大事なこと。

前に将来のことがどうこう書きましたけども。

それってくるときがくればわかるんだよって話をどっかで目にして

あぁーそっかぁ。

無理に探すもんじゃないよなぁと感じて。

なんだか気が楽になって。

簡単な言葉なんだけど、妙に納得。







まぁなんのこっちゃですねこれww

チラシの裏失礼w






お詫びに。

後半は僕が最近(といっても5日前)Mixiで書いた日記をコピペしときます。

期待するなよ。








2006年09月10日 03:35

題:今さらハンカチ王子に言及。

いや、まぁ、ちょっと日記でも書いてみようかなと。

夏が終わっちゃったよ!

いやまだまだこれからだって!

どちらの人もこんにちは。



えーと、一昨日までですね、

大島という僻地で3日間を過ごしていたために

だいぶ世間について疎くなってましてね。

僻地といっても車は品川ナンバー。

なんか奇妙。

まぁそんなこんなでたいしたアイランドマジックも起こせず

合宿から帰ってきたわけだけど、

(行きの船の上で飲みすぎて吐いたのは秘密)

あれですね。なんだかすげぇ男の子が生まれてたり。

いまだにハンカチ王子が話題だったり。

だったら別に疎くていいかなって感じなんですけど。(どっちだ)


ハンカチ王子というあだ名ってなんていうか、

はなから褒め言葉じゃない気がする。

だってハンカチですよ!

そもそもハンカチっていうのは欧米では鼻をかむものなんですよ。

ってことは鼻水王子じゃんか。

ちびまるこの山田君も真っ青ですよ。

俺の中では彼が一番の鼻水王子でしたからね。

鼻水界の歴史が塗り替えられたわけです。


俺の中のね。



斉藤君が、汗の拭き方じゃなくて、

「なんてエレガントな鼻のかみ方なんだ!」

ってことで騒がれる可能性もあったってことなんですよ!奥さん!



(全員無視)



ところで、タオル関連の株が上がったりしたみたいだけど、

あれさー結構使えると思うんだよね。

ポケットにタオルを入れてたわけじゃん。

それでなんだあのタオルは?ってことでタオル人気。


なるほど。


なら・・・じゃあ違うもの。


例えばねじを入れよう!ねじ!あのねじね!





「おっと、斉藤投手ポケットから今度は・・・ねじを取り出したーーー!」

「ねじですかー、何に使うのでしょうかね。」

「何だかよくわかりませんが・・・、とりあえず、ねじを取り出しました!!」



ってことで


「なんなんだあのねじは!」

「祐ちゃんが持ってたねじ使いたい!」

「祐ちゃんがもってたねじのメーカーは!?」

「ね!ね!ねじ!」


ってな具合に


ねじ大人気!

ねじバカ売れ!

ねじ売り切れ!

ねじ関連株大暴騰!


になるんだね!きっとww

新商品を売り出したかったら彼のポケットにいれてもらうのがいいね!笑

「なんだあのチョコレートは!」

「ロッテの新商品だってよ!」

「要チェックやぁー!(以下略





あー、だから早稲田も、あれ便乗すればいいと思う。


早稲田の合格証を斉藤君のポケットに入れる。

さりげなく試合中取り出す。

すると、


「なにあの合格証!私も欲しい!」

「早稲田に絶対合格して私もあれ手に入れる!」


ってなって。

→受験者増加、受験料で儲かる

→難易度アップ、偏差値アップ、

→白井総長( ゚Д゚)ウマー



ありえねwwすげぇwww

ただひとつ問題なのはおばちゃんの受験者が増えそう。



そして、
















これ久しぶりの日記に書く内容じゃないと思った。





次はすごく昔にもらったバトンでもやります。。。(放置すんません












ね?


きもちわるいわこれ。


最大限に誉めてきもちわるいしか出てこねぇw

大丈夫かな俺ww


あ、僕のMixi見たいとかいう稀有な方は右のメールアドレスかコメント欄で何かしら言ってくれれば教えますよー。

まぁ・・・いないと思いけどww

ということで

マイミク募集中だょ☆ワラ


ついに。


気持ち悪さの頂点に立った。(投票)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://guttari2.blog56.fc2.com/tb.php/38-68d1c49a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
移転したのでヨロピクーww
おかえりー(笑)
Posted by at 2006.09.17 09:52 | 編集
了解よー☆リンクかえといたよー。
ただいま笑
Posted by ぐったり at 2006.09.20 03:54 | 編集
お帰りなさい!!!!
そして、はじめまして!!!!!
なにより、はじめまして!!!

ハンカチ王子は何を持っても人気になれたんですね!!
とっても残念です。

あとリンク貼りました!!
Posted by gani at 2006.09.20 18:53 | 編集
あわわわーはじめましてww
ありがとうございますw

いつも楽しく読ませてもらってますー。
これからも楽しみしてますよー☆
Posted by ぐったり at 2006.09.21 04:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
