--.--.--



2006.08.30

ラフってラブになる前って感じかもしれない、なんてね。

さてさて、映画「ラフ」。

あだち充原作ですね。漫画は読んだことはないですw

いやーなかなかいいと思いますよ。

タッチに続いてあだち充原作映画のヒロイン、長澤まさみ。

よくまとまってるし、青春ですよ。青春スポーツ淡いラブストーリー。

あーもう完璧ですねこのコンボ。

もだえちゃうよ。にやにやしちゃうよ。


まぁなぜこれ見たかって言うと。

そこには深いようであさーーーい理由があるとか、ないとか。


ネタばれとかほとんどないから安心して見てねw








それはな。





自分→長澤まさみ大好き。


彼女→もこみち好き。





そう。

二人の好みががっちり組み合った。

いわば去年の早稲田ラグビーのFW陣が組むスクラムくらい。がっちりと。

(ちょっとマニアックだったか)

そんな作品なわけです。


なにこのピッタリ感。


そんなわけでまさに僕らのためにあるような映画だったのだ。


もうね。超いい。(以下多少きもち悪い感じになりますがお許しをw)

なにあの笑顔。

やばいって。

なにあの声。

無駄にお兄ちゃん、お兄ちゃん連呼するし。それで僕は大興奮の渦に。

途中お兄ちゃんって言ったところで



「はぁーい♪♪何だい??」


などど気持ち悪く爽やかに叫びそうになったじゃないか。

危ない危ない。




見終わったあとの感想が

「あの水着やばかったねー、ハイレグ!ハイレグ!」

「いやいやーもこみちの背中!あの筋肉のつき方サイコーだよね」

「意外と胸がおおk(ry」

「やっぱかっこいいわー、やっぱ筋肉がなきゃダm(ry」

とかいうもので。


まさみ論・もこみち論の激しいぶつかり合いを演出。



ここで問題となるのは

お互いが独自の視点すぎることだが、

それはもうしょうがない。性癖だ。


今思うと一番の問題は


どう見ても変態にしか思えない会話が成立してしまったことだと思った。




お、俺たち、お、お互い変態だったんだーー!



umezu_shock.gif





早く気づけ。




さてさて、明後日から京都に旅行行って来ます。二泊三日。

なんかいい京都情報あったら教えてくださいねー。

僕はいい機会なので。

京都大学に行き、


「ブァーーーカ!」


と大きく一声かけてこようと思います。

早大生が京大生をばか呼ばわり。

ぐふふ。身の程を知れ自分。


ってまぁそれは冗談ですが(冗談かい)

いや冗談じゃないかもしれませんがそれは置いておいて、

同志社やら京大やらちょっと見物しよっかなってことです。



残念ながら僕の携帯のカメラが壊れてるので写メ投稿できないんだけど

まぁ。ちょいと報告あるかもね。途中で。

お、おみやげなんか買ってあげないんだから!!



ところで明日は(もう今日か)

友人がアメリカへ一人旅へ行くので

成田まで見送りにいきます。

すげーね。あちーね。俺も旅してみてーなー。

というか海外行ったことないおれとしては


成田とか行くだけでワクワクだよ。


じゃねん。




ものすごいちっぽけな人間なぐったりに投票。(クリック)

この記事へのトラックバックURL
http://guttari2.blog56.fc2.com/tb.php/37-5fa4ef3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どっちも相手の理想を見たってことじゃないですか(´・ω・`)
ぐったりさんは、彼女に胸とハイレグを要求し(笑)、彼女はぐったりさんにもこみちみたぃな筋肉を要求した。と(・_・)

京大と同志社ねー、友達と2人で京都行った時に行ったょーww1人で(ぇ
友達は他の大学に行ったからね(ノ∀`)
京大の感想は・・・・やっぱ、歴史が長いだけあって古かった。。
まぁ、キレイなとこもあったけどww
警備員のオッサンにジロジロ見られたな(笑)それと韓国人らしき人に話しかけられた☆よく分からんかったが、明日○×に来ませんか??ってw勿論行ってません。次の日は大阪にいるぜってことでねw

同志社はキリスト教だねーって感じでしたょーww
「諸君よ、人ひとりは大切である。ひとりは大切である 新島襄」ってあるから見てきてねーーw
Posted by at 2006.08.30 07:08 | 編集
ありえねぇキメェwwwwww
Posted by at 2006.09.02 01:12 | 編集
>薫
いやぁーお互い持ってないものを相手に要求してたわけだねw
帰ってきたよー!
京大は確かに古かった!けど新しいのはすげぇ新しかった!っていうかマジ広々しててさすが京大って感じでしたー!
同志社も結構よかったねー!立教に似てる感じ。けど同志社のほうが広いし雰囲気も建物もいいかも^^
入り口に修学旅行生らしき集団がいたし、明らかに荷物の多い俺らは浮いてたけどまぁよかった笑

>名無し
お前がなww 初めての中傷にマジふいたwww
Posted by ぐったり at 2006.09.02 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
