--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.21

携帯から。

早実優勝したねー!
おめでとう!
いやぁー今となっては身内だから素直に喜べるけどね。笑
うん、とりあえずよかったよ。ナイスゲーム。僕ら世代で言うと横浜対PL学園の延長17回の死闘を思い出すんじゃないかな。
あれはすごかった。98年。松坂が17回投げきってさ。あれから八年かぁ。目を輝かせてテレビを見ていた野球少年ぐったりは立派なダメ人間になりました。
そういえば斎藤君は日に日にハンカチで顔を拭く仕草が減ってった気がするんだけど、あれはやはり話題になってるのが恥ずかしかったのかな。笑
後でちゃんと書こうっと。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://guttari2.blog56.fc2.com/tb.php/34-5fc95cd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
