--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.19

花火花火はなびあくび(前編)

ニャー!

微妙にお久しぶりー。

えぇーと。

唐突だけど。

死んでたんだ。

疲れてました。

理由は後で。


更新ない間何してたかというと、

まず、花火行った。

しかも二回。

13日はさいたま市の花火大会へ。

去年は東京湾の花火大会行ったから今年は違うところ行こうってことで。

うん、よかった。

すっごい近くで見れたー。


ただ、15000発は打ち上げすぎ。


2時間ってのも長いし。

なので途中飽きてしまったのはご愛嬌。


観客の反応が中盤では露骨に薄れていたのにふいた。


写真撮ってみたり。



P1000282.jpg

ドカーン!



P10002852.jpg

ドカーン。



P10002888.jpg

でっけーやつー



P10003177JPG.jpg

なんかもう雑多な感じやでー。


P10003266.jpg

フィナーレ。打ち上げすぎてわけわかんねぇwwマグマかこれww


ってな感じでキレイでしたー。

でも途中。

中盤あたりから俺らの後ろに中学生(推定)が陣取りまして。

アレです。

噂のDQNですよ。




カノ女「キレイだねー、すごーっ」

俺「だねー、ダニエルカールだねー」

カノ「・・・・・今日もキレがないね。」

俺「うるさいわーおりゃーどんなもんじゃい!」



はい。

とっても仲むつまじいね。ほのぼの(違


と、その頃俺らの後ろからこんな声が。





中学生A「きゃはーーーーーwwwマジやべぇってコレ!」

中学生B「やべぇなwww写真撮ろうぜwww」

中学生C「ちょwwwうまくとれねぇww」

中学生D「タイミング!タイミング!wwww」

中学生A「やべwwでけぇwwww」

中学生C「あのきれいなヤツとりてぇよなwww」

中学生E「ってかお前焼きそばこぼすなよーwww」

中学生F「ちょwwだってこの焼きそば盛りすぎだからwwwあのおばちゃんうぜぇぇぇwww」














お前らがうぜぇえええぇえぇえ!!




カノ「お姉さんぶん殴ってきていいかな?笑」

俺「いや、それはちょっとwwやめたほうがwwwまぁ中学生だしww」





会話は続く(大音量)


㊥B「やっぱうまく撮れねぇぇぇww」

㊥C「ちょwwじゃ前のほう行くー?ww」

㊥F「いやーでもここベストポジションじゃね!wベスポジ!!ぎゃはwww」

㊥D「俺飲み物買ってくるわー」

㊥A「え!じゃ俺の分も!えーと・・・爽健美茶でwww」

㊥D「爽健美茶たしかなかったぜーwwww」

㊥A「マジかwwwwじゃあ・・・オレンジジュースで!www」








なにその妥協案。






うぜぇぇぇぇこのお子さまが!


と精神年齢低めの俺がキレてみる。

(自分的に一番うざかったのはベスポジの部分。笑)



カノ「キレてんの?キレてんですか?笑」

俺「キレてないですよ・・・。(小力)」(いろんな意味で恥







まぁそんなこんなで。

そのうちホントにどっか行って平和が戻りましたとさ。

中学生ってあんなもんだよね。

にしてもうぜぇw

でも心は広く持たないと。

大人ですからー。大人計画よりは大人ですからー。









でも。

花火の写真を撮るのと中学生に気を取られて
浴衣姿の彼女の写真を撮り忘れた。




どうなのこれ。

失格でしょ。人間失格でしょ。by太宰治でしょ。

うはーなんてこった。

まぁ・・・しょうがない。笑

いい思い出になったでしょー。




さてさて、次の花火は神宮外苑花火大会!


行ってきたよ!








アルバイトとしてね!肉体労働者としてね!




まじつらかったんだ・・・。

ってことでこれについては次回。

これで死んでたんだ。





初めてだった・・・。働き続けて朝を迎えたのは。(同情して投票)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://guttari2.blog56.fc2.com/tb.php/33-1604eeb6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
