--.--.--



2006.08.07

涼を求めて約200kmくらい。

本当に暑いね。

口に出るのは暑いとかダルイとかそういうのばかり。

暑いからダルイのか

だるそうにするからダルイのか

そこんとこ不明だ。

いやでもね。

自分の気持ち次第で暑さなんてどうにでもなると思うのですよ。



----------------------------------

いやー暑いなぁー

暑いといったらモリマンのモリ夫だよね!

なんだよーあの分厚さ!

それになにさあの種馬マンの売れないキャバクラ嬢みたいな感じ!

それにしても去年増し11kgだってよ!

山ちゃんかわいそうだよ!邦正ガンバレ!

あれにおしつぶされるんじゃ


ゾウガメがゼニガメに


間違えて乗ってしまって

禁断の愛をせまるようなものだよ。

あーこわーー。

ぞっとする!

そう、

あと山ちゃん!

芸能界における山ちゃんが

南海キャンディーズの山ちゃんにシフトしてる気がするのは

気のせいだろうか。

そんな・・・。

芸能界の山ちゃんは元祖山崎邦正じゃないか・・・!

それに伏兵山寺宏一もいることだし!

これからの山ちゃん争奪戦を考えると・・・

考えただけでもぞっとするね!

ぞぉぉぉぉーーー!!

こわー!

冷や汗!


--------------------------------------


















ほらね。



考え方次第でこんなにも涼しくなれる。

お手軽だわー。

がきの使いみてないと何もわからないシュールなネタをお送りしました。









ホントは今日は一日に見た映画「タイヨウのうた」について

書こうと思ってたのに。

なんだこの展開orz

まぁ俺はYUIが好きなんだね。

うんそうだね、唐突だね。

お兄さんちょっとてんぱっちゃった。

でもお兄さん天パーだから

てんぱっちゃったとか言ってる人見ると





俺はいつも天パーってるよ。




ってこころのなかでつぶやくんだ。






















そして明日から合宿なんだ。


こんなことしてる場合じゃないんだ。



唐突オチでした。



一泊二日だからすぐ帰ってくるよwwアディオース!(投票)

この記事へのトラックバックURL
http://guttari2.blog56.fc2.com/tb.php/31-805bffd0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
