--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.02

大滝秀治風に言うよ。

眠い、ひじょーーーーに眠い。

やっほーぐったりだよ!(爽やか


もうね、なんていうかたぶんまた風邪をひいたね。

だるいもん。

なんか体重いもん。

もともと重いけど

これなんか違うもん。

きっと飲みすぎたんだ。

きっとここから愛なんだ。

きっと昨日パンツ一丁で寝てたからだ。

そして挙句の果てに

日曜の夜の打ち上げの後の記憶がないんですもん。

てへへ。

焼酎一気飲みはやめよーね。

へへ。


ロータリーで寝た後の記憶がないのさ。

起きたら山手線乗ってたのさ。

渋谷で気づいたのさ。

終電だったのさ。

しょうがないからとりあえず最終電車で馬場向かったのさ。

そして(略


まぁ。

たいへん粗相をおかした模様です笑

まぁ・・・寝ゲロしてた奴よりかはいいかなww

また新たにお酒の失敗を犯してしまった。

だけど。


ネタができてうれしいとか思ってしまう俺は心底バカだと思う。


ネタ人生万歳!



オープンキャンパスはおもしろかったねー。

受験生と円陣組んじゃったり?

wせだ受かるぞー!おー!

みたいなね。

一種の人気アトラクションみたいになってたね、最終的に。

「あのー円陣組んでもらえないんですか?」

っておいー。

なんか違うぞww

俺らは広報するはずが

受験生と戯れてどうする。笑

でもね。僕らは未来の担い手~♪

おっと!

sorry!!

病気がまた出てしまったよ!



ま、とりあえず。



ひさしぶりに女子高生と戯れて面白かったです。



あと中一の人とか来ててびびった


高1、高2でみんな来てて

意識の高さにビックリさ!



でもね。僕らは未来の担い手~♪(しつこい


なによりびっくりなのは!


あの検索大手のGoogle

「仮面浪人」

と検索すると

俺の前のブログ

「仮面浪人のぐったり徒然日記」(リンクにあるよ


がですね。

二ページ目に来るんだよね!

すげー!w

すごくない!?ww

快挙じゃね!?

蚕ではなくね!?

快挙だよこれ!

俺はわせきょだよ!

すげ!

キタコレ!










無駄なハイテンションで書いてみたものの収拾付かずに大失敗!







くだらん!お前の話はくだらん!!(ここでやっと大滝秀治
↑投票よろしくーもうちょいで1ページ目いけそうww





みんな大滝秀治わかんないだろうなぁー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://guttari2.blog56.fc2.com/tb.php/29-12ba8e11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
