--.--.--



2006.07.21

うあぁぁぁぁぁ。

単位落とすぞこれは・・・。

まったくわけわからん。

去年一年間俺は何やってきたんだw

マスコミについて多少勉強したはずなんだけど、

原理とかつかれたらわからんわw

それより何より


ブログ更新してる時点で終わってる。


その点に関しては本当に申し訳ない。


無理だ。

もう無理だ。

無理じゃない。

無理?

いやイケル。

うん。

イケル。

マイケル。

イケル?

マイケル。

富岡。

アレ?


イケル気がしてきた。


あれれ。

なんだろうこれ。

こんな感覚初めてだよ。

わけわかんないよ。

でもいけそうだよ。

先輩がイケルイケル言ってたからかな。

それにしても不思議だ。

わけわかんないよ。


mihimaruGTで後ろで踊ってる男の方くらいわかんないよ


存在意義あるのか彼は


わかんない。

わかんない。

ポカリスエットの新CMの綾瀬はるかがエロすぎる。

わかんない。

なぜ急にあんなにエロスを出すのか。

事務所に問いたい。

原点回帰なのか。

どちらにせよ・・・

その方針。

大歓迎だ。笑




そして単位、大歓迎だ(投票)
↑ついに3ページ目に登場ww現在650位くらい。


くまぇりとかもうどうでもいいよw

この記事へのトラックバックURL
http://guttari2.blog56.fc2.com/tb.php/25-dd063af9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
