--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.18

まぁ、アレですね。湿っぽいよね。話も空気も。

前回書いたときは暑すぎだとか言ってたのに、

今度は雨ですか。

なんなんですか、この変わりやすい女心みたいな天気は。






女心みたいだから良純が天気予報外すのもうなずけるわ!!




アイツは絶対女心読めねぇ!!

今日とか半そでじゃ寒かったわ!!

そんな感じで憤り気味ぐったりですよ。(怒るとこ違い


俺も女心読めないけど。



そーいえば今月29、30日に早稲田のオープンキャンパスあるんだけど、

俺出没するので、まぁよかったら探してみてくれ笑

ビラとか配ったり受験生相談とかしてますよん。



それに今大隈講堂改築中だから、

早稲田の新しいシンボルになりつつある(自分で勝手に思ってるだけ)





大隈講堂ならぬ白い巨塔




を見ることが出来るでしょう。

まぁ見ればわかるww


てゆーか、アレだ、いないと思うけど


ぐったりさんに会いたい(はぁと そして抱いt(略

みたいな人は連絡くれれば応相談しますから笑

はい、告知終了w


えーと、金欠です。

バイトあまり入ってないのにプレゼント買ったりね。

いろいろとまぁあるでしょうよw

そういや誕生日プレゼントはペアリング買いました。

つけてると突っ込まれるのであんまつけたくないです笑

この間飲み会でつけててめんどくさいことになったしww

へぇ。

まぁそんなこんなでそんなこんなです。

春にアメリカ放浪計画があるから

夏は新しいバイトして金ためたいなぁと思いつつ、

でも免許もとらなきゃーっだし、

そんで結局テスト勉強を放置してる日々。



ていうかね、実質二年目なせいですごいテキトーなんだよねw

慣れちゃってるからみんなみたいな最初の必死さがない。

ただのダメ人間であることは間違いないけどw

最初のテストっていうフレッシュな感覚が欲しいよwww

てゆーか。

フレッシュとかいう単語を発するだけで最近バカにされる俺ってどうなんだんろうと思う。笑

「フレッシュとか言う時点でおじさん」ってヒドスww

まだ18と子とかに言われてしまうと説得力全開で

アレ?もう俺年金とかもらっていいんじゃねーのって気もしないでもない。

中性脂肪たっぷりだし。

体型だけで言えば

スターにしきのあきらに負けてる気がする。

笑えねぇ。



あ、年金払ってますよ。

親が。


たぶん俺らがもらう年頃になったら年金制度など崩壊してるだろうから

期待感はゼロ。

B'zレベルにZERO。

昔スーファミで流行ったゲームはF-ZERO。


そんなんだから「一応」って形でね。

「今」の制度を保つのに協力してるだけ。





金ないってのも俺は彼女とデートするときには基本全おごりなんですね。

「それが男ってもんだ」

って父に教えられてきたからさww

でも最近は悪いよーってことで向こうが払ってくれたりね。

まぁ正直大助かりですよね。

みなさんはどうなんでしょ。

俺はワリカン推進運動を全力で進めたいです笑

ケチケチ同士集まれ!w


いいバイトないかなぁー。

あったら教えてくれw


・・・。


居酒屋以外でな!(ゲロ処理やだ笑

明日は放火魔くまえりについて。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://guttari2.blog56.fc2.com/tb.php/24-ae655874
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.19 13:20 | 編集
スターにしきのプププッ (*^m^)o==3(笑)

ぐったりさんに会いたい(はぁと
ってか、抱かれたいんですが、どーすればイイですか????

暑くなかったら、行くかもーーーーヾ(´∀`)ノ
(行く確立5%)
Posted by at 2006.07.19 17:40 | 編集
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
うっさいぞww

そーだねぇ、抱かれたかったら当日の夜新大久保で待ち合わせだね

まぁたぶん暑いと思うけど笑
気が向いたら来てくれやー!白い巨塔見に!w
Posted by ぐったり at 2006.07.20 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
