--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.15

まぁアレですね、溶けそう。

あっつぃ。あっつぃ。あっつぃ。

今日はあまりの暑さに学校に行く予定をキャンセル。

ぐはー。無理だって。

というか昨日やっと三日ぶりに実家に帰ってね。

なんていうか、ちょっとやせたみたいw

驚愕のダイエット法を見出した感があります。

最近暑過ぎ。

そして経済学のテキスト厚すぎ。(どこまで勉強しろっていうねん)

そして俺、熱すぎ。笑 Be TARO!!!

試験勉強ほったらかし、どーもぐったりです。


大学生が一番欝な期間がやってきたね。

でも俺はもう半分テストを終えてるわけで。

若干余裕すらうまれかけてるわけで。

でもあと半分のやつはわけわかんないヤツなわけで。

状況は好転してないわけで。

むしろ全然テストできてないから死亡なわけで。









問題の意味すらわからなかったわけで。






あのーなんていうかな、○○について論ぜよ系。

無理ですから。

ノート眺めただけじゃ無理ですから。

しかもコピーしてもらった借り物のノートですから。

ノート自体はすばらしいけど眺めただけじゃ限界あるから。








毎回遅刻して30分くらいしか授業聞いてないですから。




でもちゃんと全出席。笑

わーい。


だからね、俺はテスト終わった後に


「問題の意味がわからなかったんですけど」


と教授に文句を言ってやったのだよ。



「それはお前が悪い」






あー確かに。




でも友達と話してたら、

俺は

「問題の意味がよくわからないがここでは○○○について述べる」

とか冒頭に書いて好き勝手に論じてやったんだけどw

いやーでもこれが意外と。

意外や意外、合ってたっぽい。

運だけは向いてきたww



意外となんとなるもんだから初めてのテストの人とか、安心しましょう。

ただ、レポートは出そうねw



さてと、受験生は夏本番ってことでこれからが勝負だね。

この時期からあせってもしょうがないですよー。

基礎を固めましょう。

僕なんかはもうこの時期なんかは英語と国語(特に古文)だけ勉強すりゃいいと思ってます。

直前になって英国の力が伸びるとか有り得ないからね。今やるしかない。

なんか今浪人生ブログランキングで一位になってる早慶への指針とかいうブログありますけど、

あれちょっと違うなぁっていうのがあって。

この夏の模試でE判定の学部は受からないとか言ってますけど、

俺なんか12月の模試でE判定で受かってますから。

模試は模試。早稲田の問題じゃないからね。

どれだけ問題を研究して、形式に慣れるか。

すべてはこれ。

まぁ確かにある程度、英文とかはすらすらと読めるようになる必要はありますけど。

あと、絶対政経学部を狙うこと。

別に受かっても行きたいところ行きゃあいいんですよ。

ただ、例えば商学部とか社学とかを第一志望にしてた人が

そこ受かるなんてことはめったにないんですよ、実際。

現に俺の高校の友達なんかは二学部以上受かってる人がほとんどだし、

政経受かった友達は4学部合格してます。

ってことは何がいえるかって言うと、

早稲田っ子は何学部も併願してくるし、受かるヤツは何個でも持ってっちゃう。

あとは国立併願組とかね。軽く受かってくる。

んじゃ、どうするか。

そーゆう奴らになればいいんですよw

頂点狙わないと。

目標高く持たないと。

勝負できないと思うよ。

去年俺が受かったのって最後まで政経目指して悪あがきしたからだと思うんだよねー。

うん。だから。

テッペン目指しましょう。


何をえらそうにヌカシテルンダ!!!笑笑笑


なんだこのヒドイ流れはww


えっと・・・、





とりあえず暑さのせいにしとこうw(クリックで投票)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://guttari2.blog56.fc2.com/tb.php/23-8d1f2ece
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なるほろ・・・・政経を目指すしかないのか(´・ω・`)
もうどの学部でもイイし、頑張るしかないな(笑)
Posted by at 2006.07.16 13:39 | 編集
何でもいいから早稲田ならやっぱり政経だね。
でも正直政経の問題ってそんなに難しくないからねぇーw
国語がめっちゃムズイけど。
実際は俺の学科落ちて政経受かった人も結構いて、いろいろと紙一重なのさー。
けど入ってからの学部ヒエラルキーは確実にあるからやっぱり整形でwwガンガレw
Posted by ぐったり at 2006.07.17 02:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
