--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.07.09

近況とともに思うこと。

さてさて、お得意の放置ですね。

ちょい前に酔った勢いで欝な記事をアップしたけど、

なんとなく削除しました。

見ちゃった人はごめんなさいw

んーなんだかねぇ。

まぁアレですよー、疲れてたんだよね笑


とりあえずまぁ、です。

このブログの存在価値がなくなってきた気がするわけで。



テスト勉強もせずになんでブログ書いてるかというと

まぁ、テスト勉強やる気がしないのが一番の理由だけど

ちょいとこのブログについて考えてみようかなと。









と思ったけど、もうめんどくさい。







そんな怠惰人間ぐったりですどーも。


んーやっぱ悩んでるのはちょっと違うなぁ。

やりたいこととちょっと違うなぁとね。

あ、学園祭スタッフは、ばりばりやってるよww

人もおもしろいし、アツイ!

でもそれ以外にもなんかやりたいなぁーって思ってね。

というのも、

サークル行ってないんだよねー。

入会金とか払ってないからまだ入ってすらいないし大丈夫だがww

なんかさぁ、なんていうか、全体的に俺に合わんかったw

やっぱり・・・なんていうかバカがいっぱいのところが俺に合ってるんだろうなぁとは思いますね。

で。

何しようかなぁってことで、

最近あるサークルの説明しにもらいに部室へ行ってきました。

最近の俺のテーマはバイタリティーです笑

うん、環境変えようと。



環境と言えば、後期から親父と二人暮しすることにしようかと。

あ、いや両親離婚とかしてるわけじゃないですよw

単身赴任なんですよー。

通うにはちょっと遠すぎるから、というか無理だから、単身赴任。

うん。

大学からは結構遠いけど今よりか通学はだいぶラク。

そこでね、新たに部屋探してさ、二人で。

親父は結構海外に出張行ってるから

半分一人暮らしに近いものにはなる。

人間的成長に関してはなんら成長してない気がするからさ~。

それで少しはいい経験できるかなぁーって。

なんていうか、


考え方が甘いのは許してくれ


うん、ま、そんな感じでね。

で、このブログ。


ちょっと前にさ、

仮面浪人時代のブログ見てみたのさ。

結構イタイ感じだったけど、

それはそれで目標に向かって充実してる感が出ててさ。

やはり目標に向かって努力する姿はすばらしい(自画自賛ww)



話がそれたけどさぁ、

つまりね。

そーゆう、今、今まさに仮面浪人にせよ純粋浪人にせよ現役生にせよ

早稲田はこんなに素晴らしい、と。

発信するのも仕事なんじゃないかなぁと。

仕事というのもアレだけど。

元仮面浪人を名乗ってブログやってるんだから。

自己満ブログでやってきたけど

自分だからこそ感じる部分とか、

勉強のアドバイスだとか、

そーいうのもいいんじゃないか。

頑張ってるヤツを少しでも勇気づけられたらなぁとね。


だからこれからはなるべく更新していこうかなーと思うんだけど、どう?


誰に聞いてんだ!!笑笑



ってかキモチワルイわ!

らしくねぇ!

結局コメントでリクエストあった勉強法とか書いてないしね。

もちっと反省して。

ちょこちょこ書いていきたいね(あくまで希望的観測w

だから、ブログは続けます。









そして単位を落とし続けます。




↑マジで冗談であってほしいww(クリックで投票)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://guttari2.blog56.fc2.com/tb.php/22-1bf7bdd6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
頑張ってドンドン書いてねん(ο´ω`ο)

この際、浪人生ブログランキングに戻り、受験支援サイトと。
ってか、仮面浪人支援サイト作って(笑)
Posted by at 2006.07.14 10:13 | 編集
まぁ出来るだけ書いていくよー。

受験支援サイトかぁーwそんなの運営できるほど経験積んでないぞ俺ww
仮面浪人はみんな応援しております笑
てゆーかあんま方法論もってないんだよねー人に言えるような。
まぁ・・・ボチボチやってきますw
Posted by ぐったり at 2006.07.16 04:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。