--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.20

長引く風邪とともに去りぬ。

どーもー。

久しぶりですね。

うん、元気でやっておりますよ。


ごめん。嘘。



まだ風邪治ってないですから。



前ブログ書いた次の日にまた熱を出して。(38.2度)

こりゃイカンだろーってことで。

さすがに病院行きました。



どうやらこれがいけなかったのか。



まったくもって良くならない。

きっと病院で、



「雨強くなってきたね、来るときはそんなでもなかったのに」



だのおじさんに言われたり、



「そのバッグカッコイイね」
「そういうのはやってるもんね」



とか






受付のおばさんにまで話しかけられたせいだと思う。





間違いない。

あれでかなりの体力を消耗したはずだ。


こちとら息苦しいんじゃ話しかけんなコラ!


まぁ総じて僕にはお年寄りやら知らない人から声をかけられやすいという

良いのか悪いのかよくわからない特性が備わっているようで。


まぁヤンキーにからまれやすいよりかいいかな


って無理矢理な論理でもって納得しています。


ってなわけでまだその後遺症で咳が出るのです。

まぁほぼ完治に近くはなりましたけどね。


んで、話は変わって。

昨日トリック2見てきたよー。

えっと、すげぇおもしろかったですww

小ネタも満載でね。

ただ一つ気になるのはあの白いモザイクがかかった動く物体は何なんだろうってこと笑

気になる人は見てみてね。

内容に関してはレビューするほどの文章力がないんで詳しくは書かないけど、



ちょっと喧嘩してた彼女と仲直りできるくらいおもしろかったので。



最近あんまうまくいかないなぁーって人と行くとイイと思うよ。(超適当)


トリックで仲直り。これぞホントのトリックじゃね?(全員無視



んで、最近ちょいと自分の学生生活振り返って、

全然アカデミックなことしてねぇなと感じ笑

今日はちょっと4限後に大学である講演会に参加してみた。

参議院議員の自民党の山本一太と民主党の浅尾慶一郎が来て、

日本と中国の関係について話して。

なんかいろいろ勉強になった。

正直政治の知識はそんなにあるわけじゃないけど(世界史受験だし)

多少なりともそこは文系大学生。最近は興味あって。

日中関係、一筋縄では行かないし、もっと大きな視点で捉えるべきだなと。

それに核を持たない日本の政治的限界があるわけで。

うーん、難しいw


意見は述べないよww書く知識も力もない。

けど、

何も考えずだらーって過ごしてたら何も得られない大学生活において、

そういう機会には積極的に参加してみるべきだなーって思ったさー。

早稲田のいいところはそういうシンポジウムとか講演会が頻繁に行われてるところ。

こんなに著名人が来る大学他にはないですよー。

そういうのって利用しない手はないじゃないですか。

どっかの社長の話だとか政治家の話聞くだけでも

何か得られるものがある気がする。

うん。

自己啓発だぜぃー。



完全に俺らしくない雰囲気で終了!笑(投票)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://guttari2.blog56.fc2.com/tb.php/20-7b0f7ae4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
