--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.12

久々づくし。

今日は久しぶりにバイト。
約二ヶ月ぶり。
職員さん達におめでとうって言われましたw
これで落ちてたらシャレになんなかったなホント。
生徒たちに会うのも久しぶり。

生徒「久しぶりじゃん!どこ行ってたの~?」

オレ「あぁ修行してたんだよー。滝とかに打たれてたんだよ」

生徒「んなわけねーじゃん!どうせ左遷されてたんだろー!」

「さ、左遷じゃねーよ!(つд⊂)エーン」
※最後はフィクション。

ちっ。最近の小学生には冗談が通じないぜ。それに無駄に賢いから左遷とか使いやがって。
にしてもあいつら今からあんなに勉強してたら東大でもどこでもいけそうだよなー。
中高一貫と公立上がりじゃこれからはもっと差がついてきそうな感じ。
ますます親の経済力が学力に反映する時代になりそう。

で、バイトは2時過ぎに終わり。(なんてったって8時出勤)

そのあとある人と会ってました。
三ヶ月ぶりに元カノと再会。
お守りやらマフラーやらくれたからね。ちゃんと合格を報告。
ただ、もらったマフラーしてったら一文の試験失敗したから教育の試験のときはマフラー変えて挑んだら受かった事実は言えるはずが無い。

そのあとボーリング行ってカラオケ。

ボーリングは久しぶりだったから危うく負けそうに
女の子にボーリング負けるのとか正直かなり恥ずい。
もうそりゃ赤っ恥ですよ。あかっぱじ。

まぁ二度目は完膚なきまでに叩きのめしたけどね。

カラオケ行ったら行ったで奴は歌わない人だから終始一人で熱唱。
うん、自己満足。よい練習になりました(笑)
粉雪のサビの出来に納得がいかず三回歌う暴挙w
終わったらハスキー声に変わってたのはあまり気にしない。


で、チョコをもらった(今更w)
チョコなんぞもらうのは二年ぶりだから大興奮ww


20060312025801



今の時期に渡すとは・・・。
完全に見返りを求めてるとしか思えません(笑)



その期待は見事に裏切ろうと思います。すまん、金ない。

むしろi-pod欲しい欲しい言っといたから買ってくれないかなぁと本気で期待するケチ男でした。ではまたー。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://guttari2.blog56.fc2.com/tb.php/2-86b48221
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新ブログ立ち上げおめでとうヾ(´∀`)ノ

オィラも作りました☆
来年には○→Wってブログが作れるように頑張ります(笑)

アドバイス、たくさんください(ぁ
Posted by at 2006.03.12 13:43 | 編集
新ブログ立ち上げおめでとーございます☆

俺もC→Wってすれば良かったかなぁw
最近大学生活が楽しみでしかたないです♪
Posted by わさび at 2006.03.12 16:23 | 編集
新装開店??おめでとうー^^
名前のセンスあるねvvひらがなで読んでも◎v
あたしもK→Aに・・・はなんか微妙だなぁ。
またリンク貼らせてもらいまーすv
で,前のブログはいずれ削除するのかなー??
残しておくんだったらリンクも残しておこうかと思ってさ☆

チョコおいしそう!!
ホワイトデー迄・・・あと2日!?!?w
お返しも一ヶ月遅れにしちゃうとか??w
Posted by Saori at 2006.03.12 21:07 | 編集
>薫サン
ありがとーございますー♪
ぜひ作れるように頑張れww期待してるよー!
あまり参考になるアドバイスはしてあげられないと思うけどw何かあったら言ってくれぃ!
すげぇ全力でアドバイスする!!w

>わさびサン
どうもです♪
仮面成功した人はそういうタイトルにするブームが起きたりしてw
楽しみですよね♪同じ学部だしこれからもよろしくっす☆

>Saoriチャン
ありがとー!正直自分で言うのもなんだけど・・・。
この名前思いついたとき、自らを 天 才 だと思った(アフォw)
RとWだから上手くいった感じだねこれはw
あぁー前のブログかぁ。しばらく放置しておくつもりだったけど削除するかとかは考えてなかった^^;
でもリンクからは削除しちゃっていいよ♪
更新もしないしさぁ。

ウン、お返しは一ヶ月遅れでいいかなw
しょうがないしょうがない(笑)
Posted by ぐったり at 2006.03.13 04:07 | 編集
まだぐったりさん本人のブログに祝福コメントしてなかったよね(汗)
合格本当におめでとう!
これから始まるぐったりさんの大学生活、
私も楽しみだったりします(笑)
それから新ブログ開設もおめでとう!
これからもよろしくね☆

ちなみに私もURLは変わらないけど、
心機一転ブログリニューアルしました!
また立ち寄ってくれると嬉しいです。
Posted by aya at 2006.03.14 16:02 | 編集
ありがとう!お互い受かってよかったね♪
これからは野次馬精神でいろいろやっていきますw
新生活はりきっていこー!
リニューアルおめでとう!
こちらこそこれからもよろしく☆
Posted by ぐったり at 2006.03.15 02:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
