--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.08

風邪ひいた・・・。

どーもー!

最近大学の近くの有名なカレー人気店に初めて行ったんですよ。


そしたら。


まずくて吐きそうになったよ!

ココナッツ俺に合わないみたい!


どうやら自分はタイ人にはなれないようだ(そこはタイとかフィリピン風)


ということがわかってよかったです。(結果オーライ)


一緒に行った友達も一口食ったとき思わず


「マズっ」


って口走っちゃうほどのマズさ笑


でも隣のテーブルの女子二人組は同じものを平然と、むしろおいしそうに食ってました。


なんだこの違いは。


陰謀?


それにさ、大量に残すことによってさ、

お店の人がさ、


「すいません、辛かったですか??」


とか聞いてくるわけさ。


「うん、あのー辛いというか、根本的に・・・マズイ。」


なーんて言えるわけがないじゃないですかw


あーいうときってほっといてもらいたいもんだけどお店の人って食いついてくるよね。


まぁココナッツがダメだったという結論になったけど。


まるで服を選んでるときにむやみに話しかけてくるショップ店員みたいなウザさ



まぁそんな人生送ってるところですが、



先日の合宿のせいでしょうか。


38.5度の熱出してダウンしてましたー。


だぁー。


最近またハードだったもんなぁ。


今日落ち着いたんでこうやってブログ書いてます。


合宿ではかなーりはしゃいで久しぶりにつぶれました。


んーなんていうか特定されるかもだけど



新入生の中で一番有名になった自信があります。



詳細が語れないのが残念だけど・・・、

簡単に言うと、


最後みんな集まって合宿打ち上げのときに


風紀を乱したとしてお仕置きを受けた人、数人の中で(昼間から一気飲み)


一年生一人だけ呼ばれたというはしゃぎっぷり。











・・・アレ?詳細だなこれ。








まさかの伝説のきりかぶ風オチ!(投票)


もうリアルにブログばれた人もいるからヤケクソ笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://guttari2.blog56.fc2.com/tb.php/19-2a97f304
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
仮面浪人かい??俺も仮面浪人で横国→W理工だよ~。

よかったら相互りんくしよー
Posted by nozomu at 2006.06.17 15:48 | 編集
遅れてすいませーん;
そうです。仮面浪人ですよー!
え、ちょっとその仮面はもったいないような・・・笑

相互リンクOKですよ!こちらからも挨拶行きまーす☆
Posted by ぐったり at 2006.06.20 02:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
