--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.01

オレ、ハタチ

書いてない間に二十歳の誕生日を無事迎えまして。


もう老化の始まりなんだな、


と嘆き悲しんでる今日この頃です。どーも。



誕生日には運良く日曜日と言うこともあってデート。という名のちょいちょい。

でですね。


以前こんなやりとりがあったわけですね。


----------------------------------------------------


彼女「誕生日のプレゼント何がいいー?」


俺「えーと。ipodかな!笑」


彼女「うん。わかったーじゃ今度買いにいこー!」


俺「うん。ごめんごめん、冗談ー・・・・・・・・











  えっ、いいの!?



----------------------------------------------------



ってことでね。



ipod nano 4GB 買ってもらった笑


補償延長つきで\34000なり。



ぐはww俺幸せ者www






まぁね。





今月末に向こうも誕生日だから



少なくとも値段的にはそれ以上のものをあげるということになりますね。




ふふふ。



そーいうことか笑



そんな高いものいらないからーとは言うものの



プライド的にねぇー。プライドなんてないけど。



ちょいと働かないとな。



今週末は早稲田祭スタッフの新歓合宿行って来ます。


合宿といってもただ飲むだけで終わるでしょうね笑



いろんな飲み会行ったわけですが、思うのは





コールつまんねぇ。




えーと何が面白いのわからんw



喋ったほうが楽しいじゃん!!



コールかかりすぎ、うるさすぎで普通に話できないってどーなのよそれ。


それが楽しいって人もいるとは思うけどさー。


まぁある程度はいいよ?


程々にしてもらいたいもんです。


例えば食おうとすると、



食べる前に飲む♪食べる前に飲む♪


とか。


・・・ってコラー!!食べさせろって思うw


なんかつまんない人たちに限ってコール多用するよね。


しゃべれないのかお前らは










なにこの俺はおもしろいよみたいな発言。





そうでもないですごめんなさい笑


まぁ今微妙に入ってるサークルの飲みがそんな感じなので愚痴ってみた。


もうやる気ねぇww


ただの飲みサーじゃーん。


店員さんの冷たい目が胸に刺さるよ!笑





ふぅ。




調子乗りすぎたぁぁぁぁ!(投票)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://guttari2.blog56.fc2.com/tb.php/18-af6266a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
