--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.25

おっちょこちょい

以前、クラッチバッグを一日で二回無くしたという


とんでもない大ボケエピソード書きましたが。


あのねー具体的に言うとね、


アレホント最悪だったよー。


ってかクラッチバッグってあれね。あの大学名とか書いてあるあれ。

わかるよね?



一回目は三限の授業始まるとき。






アレ?クラッチバッグねぇwwwww



てことで必死に探したよー。





結局某所のトイレにありました笑



二回目はGOAL!試写会終わって



サンティアゴー!とか大興奮して帰ってたわけで


途中で




アレ?クラッチバッグねぇwwwww(二回目)


って気づいて。


あー試写会の教室に忘れてきたーってことで。


もう途中の駅まで行ってたけど全力で戻りましたよ。


そりゃーもうガトリンもびっくり。


で行ったら。


もう閉まってて入れねぇでやんのwww



仕方なく帰宅。




次の日その校舎の事務所に行ったら届いてない。


学生会館行っても届いてない。




あれですよ。


この世の終わりですよ。



だって考えてもみてよ。

今までの授業のプリント&ノートすべて消えたんだよ!

ある意味


自分の息子がいなくなったらこんな感じなんだろうと


感じたよ。あは。


そんなとき救世主が。



友達「自分の学部の事務所に届いてることあるよー特定できるものあれば」





!!!!!



ソレダ!


中に時間割表はいってるYO!


さっそく自分の学部の事務所へ。





!!!!




あった!!!


サンティアゴー!!


まだまだこの大学も捨てたもんじゃねーなと思いましたよ。


ちゃんちゃん。

めでたしめでたし。


まぁね。それはよかった。

でも。


それよりもなによりも








キャッシュカードの暗証番号忘れたのが一番痛い。


しかも意地になって何回もやったら



カード使用不可にww


そのせいでレミオロメンのアルバムすら買えないという極貧生活に。


銀行行かなきゃ・・・。


あ、でも初回限定版欲しかったからさぁー。


親にお金ねだりましたw


うん。




親は大切にね☆





このすねかじりっ(投票)





ちなみに母の日のプレゼントには

なんかすんごい気持ちいいクッションみたいな

とりあえず触ると気持ちいい昼寝用首に巻くヤツあげた。










微妙な反応だった。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://guttari2.blog56.fc2.com/tb.php/17-267f1cb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょっとさぁ…やばい。
メールしようと思ったんだけど、長くなるからやめてこっちに書きました。
部内が、てかうちの学年に亀裂が入る危機が訪れました。
自分のことでも精一杯だったのに。
どうしたらいいかわからないよ(泣)
Posted by まっぴぃ at 2006.06.01 00:16 | 編集
ちょっと・・・ヤバイね、大丈夫?
なんか一筋縄ではいかないような・・・。
やっとこさ誕生日のメール返そうとしたらこんなことが起こってるとは笑
メールするねー!人間の集団だからそんな時期もあるだろうし、そんな気を落とさないで!!
Posted by ぐったり at 2006.06.01 03:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
