--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.22

ありがとR教

今日前の大学に退学届け出してきました。

今更かよって言われそうだけどいろいろとあってこんな時期に。

それでですね。

今年の履修届け出てないだの

ドイツ語一回も出席してないだろとか

いろいろと警告が来てしまっていたので。

なかなかこんなところでもこの大学の面倒見のよさを感じてしまったり。

学生証も一緒に提出して。

密かに勉強してたあの図書館とかもう入れないのかーって思うと

なんだか感慨深い。(正確には頑張れば入ることは出来るけど)


一年だけだったけど本当にいい大学でした。

みんないい人だし。



雰囲気的にはW大よりも好きかもしれないです。笑

構内が計算されて造られてるというか・・・。

綺麗なんだよなー。

テキトーにぽんぽん建ってるWとは違うんだわー。

ホントおすすめなので受験生の方は検討を。



最後事務の人に思わず

ありがとうございましたって挨拶しちゃった笑

んで頑張ってくださいねって言われた笑


まぁでもなんだかんだ言っても

結局はW大のほうが好きなんでしょうね汗

第一志望は譲れない!

BY早稲田アカデミー・・・・だっけ?


まぁいいや。


ありがとう。



そんな感じで自分の身分をすっきりさせた日でした。




いろいろ書きたいことあるけどこの辺で(投票)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://guttari2.blog56.fc2.com/tb.php/16-df4a3a38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
事務の人ホントに丁寧ですよね。
普通大学の事務ってもっと雑なはずなんだけど・・・。
立教の事務の人は素晴らしいです。。
立教は計算して作られてるんですか??
それは興味深いですね。。
俺はまだまだ諦めてませんよw
Posted by AKI at 2006.05.24 00:14 | 編集
いやまぁそんな立教だから丁寧だとかそういうわけでもないと思うんですけどねぇ~、いいほうだとは思いますね!
やっぱ学内の雰囲気と事務の雰囲気は比例するんでしょうか笑
計算してつくられてるかどうかは俺の感想なので定かじゃないです汗
でも結構配置がキレイだと感じるんですよ。
見ましたよ、編入試験受けるんですよね?あきらめないで頑張っちゃってください♪
ここまできたら次は絶対イケますよ~☆
Posted by ぐったり at 2006.05.25 10:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
