--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.18

久々まったり更新

どーも、ぐったりですよ!


生きてますよ!


いやいやいやいやいや。


忙しい。


なんでだろー(知らん)


月曜→バイト、11時帰宅。
火曜→早稲田祭スタッフ説明会、9時半帰宅。
水曜→早稲田で映画「GOAL!」試写会があってスポーツ大好きっ子の俺は当然見てく。11時帰宅。

んで今日はホントはバドミントンサークルのほうへ行くつもりだったのだけど


体育館履き忘れてしまったので泣く泣く帰宅。


行ってたら確実に帰りは11時くらいになってたと思う。


・・・。





やりすぎだな。



明日ももう一つのサークルへ行くつもりだし、
明後日は缶蹴りサークルデビューww



いろいろ頑張りすぎて昨日から胃が痛むんですけどw


まぁ。


今日は久しぶりに7時前に家に帰って来れたのでのんびり更新。
のはずがこんな時間に笑


なんだかねぇ。



疲れたw


ふぅ。


たぶんね、疲れてるんだと思う。



じゃなきゃ




一日にクラッチバッグ二回無くすとかありえねぇ(詳細は後日)


完全におっちょこちょいですよ。


しかも重度の。




GOAL!ですけど、これがなかなかおもしろくて。


ロス生まれの主人公がプレミアリーグのニューカッスルに入団して


ニューカッスルがチャンピオンズリーグの出場権を得る(つまりリーグ戦4位)のに貢献!


サッカー好きは楽しいかも。


ベッカムとかジダンとか普通に出て来るんだよー。


まぁパート1ではワンシーンだけだけどね。



そしてラウルのセリフがないのに噴いた。





リバプールとかチェルシーとかと戦うんだけど、


マジでジェラードとかランパードとか出てきます。


ベニテス監督が出てきたときには不覚にも笑ってしまったw



んで、何が言いたいかというと、





5月28日、俺の誕生日だから。




何が言いたいんだこの男っ(投票)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://guttari2.blog56.fc2.com/tb.php/15-67ea5597
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ハードな生活を送ってるんですね。。
羨ましいですw
早稲田祭ですか、
やっぱりいろいろ積極的にやった方がいいですよね。
缶蹴りサークルいいなぁ、俺も入りたい!!w
ところで一つしたの写真は彼女さんですか?
Posted by AKI at 2006.05.20 01:00 | 編集
むしろいろいろ可能性探りすぎて何やったらいいかわかんなくなってきてます笑
一つに絞るほうがいいかもしれませんねぇ。
下の写真は…ご想像にお任せします笑
まぁでも知らない人をこんな風に撮ったら盗撮みたいになっちゃうからその辺を考えたら…ですね。
Posted by ぐったり at 2006.05.20 13:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
