--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.25

もろもろ。

いやぁ、これすさまじい放置っぷりですね。

でも毎日見に来てくれてる人もいるようで。

ありがたい限りです。

ってかごめんなさい。


まぁ・・・、俺はいろんな意味でサイテーなのですが、

今日はそのへんはおいといて。

近況報告。



えーと、新生活のほうですがサークル選びが難航。

新歓行き過ぎてもうわけわかんないです。

おそらく二日に一回以上のペースで行った気がする・・・。



連日の飲み。




太らないわけがない。



まぁいくつか候補があるんでそのなかで決まると思うよ。

一番感触がいいのは、雑誌、ウェブ、イベントの三つの媒体を駆使して

でっかいこと?をやるサークルw


これ、忙しいって噂聞いてどうしようかなって。


でも忙しかろうが


テキトーに活動する俺のスタイルは変えようがない。笑



まぁいろいろ最初は掛け持ちしちゃえばいいんですよ。



そして振るいにかける!!




賢い賢い。



サークルは学生生活ですごい大事だもんね。


慎重にね。



早稲田祭のスタッフなんかもやりたいなぁと妄想。



ふぅ。



いやぁ、でもすごいわこの大学。


エネルギーが違う。



もうね、アホかと。



お昼休みに大隈サンの前でスピーカーで




イケメン死ねだとか彼女いるやつ死ねとか叫んでるのみたときは


一種のカルチャーショック受けたよw



あーあとね、早稲女はかわいくない人が多いとか言われてますけど


全然そんなことないですよー。

むしろ・・・ですよ。一文とかいいと思うよ、ホントw


安心して諸君は目指してください!笑



勉強についての質問があったので後日書きます!

参考までに受験期に書いてたブログ。

ごくたまーに勉強のこと書いてたりするのでw


なんか久しぶりな上にテキトー感漂わせつつ今日は終了。


これからは頻度上げてくのでよろしくです。



現在午前四時、明日は2限から。ひぃー(投票)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://guttari2.blog56.fc2.com/tb.php/11-8541caf0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
更新滞ってたから、学校生活に没頭しちゃったのかと思ったよ。
ひそかに楽しみにしておりました(^ω^)

サークル。早稲田は本当に凄そうだよね☆
こっちは意外と真面目なサークルが多い感じかも。
いや、おちゃらけ?系もあるのかもだけど、あたしの学部にいるとそんな感じ全然しないんだー。
授業が充実しすぎてて毎日が楽しいです(^ω^)

サークル選び,ゆっくりじっくり?やってけばいいっしょ♪w
ちなみにあたしは学祭委員だよvv
Posted by Saori at 2006.04.25 20:13 | 編集
学校のパソコンの授業中ですが何か?w

いやぁマジで忙しくてさぁ~、というか疲れて書く気が出なかったよー。
うん、まぁ没頭してた・・・ね笑
最終的には新歓荒らしと間違えられるくらいに新歓慣れしてしまったw
まぁ大学二年目だから当然っちゃあ当然かv-16

サークルホント多いよー。テニサーだけで300越えるらしいw←たぶん誇張
何かやりたいって明確なものがないからわけわかんなくなっちゃうんだよね^^;

俺のほうは正直授業のほうはねむーいって感じだけど笑
英語で寸劇やらなきゃいけなくてマジで恥ずかしい授業もあるしw
感じることはここではやる気があればいくらでも学べる環境があるってことかなぁ。

学祭委員なんだ!笑
じゃあおれもやろっかなーw
絶対楽しいと思うんだよね。早稲田祭自体行ったことないけどw
5月に募集するらしいから要チェックだー☆
Posted by ぐったり at 2006.04.26 11:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
