--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.09

新ブログ立ち上げー!

さて、実はひっそりと新ブログ立ち上げてましたw
受験も終わって今は新しい大学で何をしようか考えてるところ。
せっかくの転機だからいろいろ新しいことやりたいなぁ。
前は受験ブログだったけど今回はぐだぐだと日常書いていきますよー。
で、悩んだのがタイトル。
いろいろ候補があったんだけど、例えば

元・仮面浪人のぐったり徒然日記
これはきついよねー。なんか成長して無いというか、仮面前面に押し出してどうするんだというか。
実は第一候補だったのは秘密。

馬場の隅で愛を叫ぶ
どっかで聞いたことがあるような・・・。

大隈タン(*´д`*)ハァハァ
・・・きもい。

guttari's life diary

・・・欧米か!

いかんいかん、大学から離れないと。
って思ったんだけどやっぱ前の大学も好きだし思い入れもあるし・・・。


なんとか共存させられないかと悩んだところ思いついちゃったよ。
これ。われながら完璧だ。


R→W

うんうん。二つの大学の頭文字を入れていて共存度抜群。
シンプルすぎるほどのシンプルさ。
逆に斬新
でもさすがにシンプルすぎる。
ここでまたひらめいちゃった。


R→W(あーるだぶりゅー)


ひらがな追加!それにより、優しくキャッチーな感じに!!
だってほら、今さまぁ~ずとかくりぃむしちゅーとか大活躍じゃん??
ひらがな=人気出るんじゃねーの?方程式だ!
ってことでこのタイトルにしました。まぁ意味はわかる人にはわかるってことでw

えーと、とりあえず。こんな感じでやっていきます。
ひらがなってことでHNもguttariからぐったりにしてみました。

特に意味は無いです人気出そうなんて考えなんてあるわけ(ry)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://guttari2.blog56.fc2.com/tb.php/1-1f35291d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
