--.--.--



2007.09.10

あひゃー

実は昨日の深夜帰ってきていたぐったりです。どうも。

結局、三重の伊勢神宮に行ったり、

名古屋城へ行ったり、意味もなく岐阜へ行ったり(にしても20分弱でで名古屋から岐阜へ行けるんですね。)

その後、もっと北上し、金沢あたりまで行くか、

はたまたもっと西へ、もっと西へ!という溢れる衝動に基づいた行動をするかで迷った挙句、


まぁ・・・疲れたし、帰るかってことで。そんな衝動溢れるわけないじゃない。
B'zじゃあるまいし。衝動とか熱き鼓動とかないって・・・。

帰りも同じように東海道線でひたすら乗り継ぎ東京へ。


とりあえず感想。

東海道線の女子高生のマナーの悪さは異常。

久しぶりに電車で地べた座ってるの見たよ・・・。

そんなの見たらちら見しちゃうじゃないですか。

そんなあぐらっぽいの見たら視姦しちゃうじゃないですか。

で、僕普段も女子高生などを見ると全力でちら見もしくは視姦するわけですが。

あぁ・・・やってることどこ行っても一緒だなぁと。少し残念な気持ちに今なりました。

日本の都市部はどこへ行っても同じような風景で、日本の均質化とも言うべき現象が指摘されてますが、エロに関してもそうなんだろう?なぁ?

ネット網の発達によってどこでも同じ・・・つまりなんだ、おかず的なものが得られるようになったことで、エロ方面での情報の均質化も進んだんだろ。

でも、その情報の手軽さゆえにエロの低年齢化、つまり年齢の低いうちからそうした情報を簡単に得られるようになっt

なんだよこれ^^;


さてさて、明日からまた作業の日々。いつになったら免許とりにいけるんだろ・・・。


特に旅行に触れてないあたりがこの記事のみそなんだけど(投票)

2007.09.09

あの有名ブロガーたくさんの名古屋に降り立つ!

今名古屋のネットカフェです。

いやー、けつがいてぇのなんの。

鈍行の旅を舐めてました。7時間くらい電車乗ってたかな。

座ってるだけっていうのも結構疲れるんですよね。

電車ではもっぱら伊坂幸太郎の「ラッシュライフ」を読んだり、

ipod聞いたり、車窓から見える風景に思いを馳せたり。

なんか、いいよ。

自分のことを誰も知らない土地へ行き、自分を見つめなおす作業。

僕自身感じていることなんだけど、普段の生活の中でどうも「キャラ」を演じている傾向が強い気がする。

本当の自分をさらけ出せずに、道化師のように求められるキャラを演じているのだけなのではないか。

ただ、いまいち自分の中でテンションの上下だとか、たまに出るめんどくさがり、または何でもやりたい意欲。

様々な”自分”。

そのどれが本当の俺なんだーっという戸惑い、葛藤があって。


ここだけ読むと、とんだメンヘラですねww乙wwww

とか言われそうなので弁解しておくととりあえず疲れたってことです。

演じるのも疲れたし、毎日学校へ行き、作業の日々に。


投げ出してまで逃げ出したかった。



ただひとつ。わかったことがある。


出発時の俺@クーラーのきいた自室→

「とりあえず名古屋行ってー、で、行けたら福岡まで行きたいなぁ!」


今の俺@名古屋駅前ネットカフェ→

「九州とかムリっしょ。朝出て夜着くとかそれなんて世界の車窓から?」


とまぁ

完全にめんどくさがりな自分丸出し。


本当の自分はただのめんどくさがりってオチでした。こりゃ思わぬ収穫^^

さて、今日はどこ行こうかね!






2007.09.08

夏、終わる。

思えば遠くまで来たものだな、と思う。

距離じゃなくて時間の話。



先月、中学生の同級生が亡くなったんだが、そのときに中学の元カノと女友達と三人で飯を食いに行きましてね。

いや、まぁかなり不本意な展開であったがノリで連れて行かれた感じ。

そこでの会話っていうのがホントひどいもんでいままでの経験人数だとか、過去の恋愛の話だとか、その元カノの恋愛遍歴だとか。

僕自身はそういう方面の経験はあまり豊かなほうではないので圧倒されましたわ。

というかね、仮にもファーストキスの相手なわけですよ。元カノ。

その人がこう・・・なんというか変わってしまったというか・・・ねぇ。

実際分かれ際はかなりひどい仕打ちを受けたので彼女の恋愛的な性格、偏向については少し疑問を持っていたけど。

お互い初めて付き合ったもの同士だったのに5年半経過した上での、この方向性の違いに少し笑ってしまった。

ただ、今保育士をやっている彼女の中の核の部分はやはり変わっていなくてその点に関しては安心した。休みがあまり取れないと嘆くが、充実していそうだ。

社会人である彼女と、気楽な大学生をやっている自分と。

その身分以上に差が開いてしまった気がして。少し、思うところもあtったり。

夜、公園で花火をした後に見たたくさんの流れ星。

亡くなった人の分まで何か頑張らんとなぁ、なんとなく決心。



最近それもあってか悩むところが多くて、疲れ気味です。

本来ならば就職活動をする年齢。

だけど運よく合格して獲得した一年のモラトリアム。

この一年間に何ができるだろうか。

未来へのビジョンも明確でないまま流されてせわしなく生きるのか。

なんだかなーっていうことで・・・



ちょっと旅に行きますw



18きっぷで!行っちゃうよ!

ということで何も決めてないですが今から出発しますwww

10日に戻ってきまーす!

久しぶりに更新してこの急展開。wktkがとまらないね!







