--.--.--



2006.03.30

新たな気持ちで。

お久しぶりです。

やっぱり、新生活。準備やら何やらで忙しい。

まぁ僕の場合は一人暮らし始めるとか上京するとか

そういう大きな変化はないわけですが。

何かと用事が出来るよね。

まぁ遊んでるっちゃあ遊んでるのだけどw

そうそう、25日はケミストリーのコンサートへ@横浜アリーナ

うん。歌うめぇw

堂珍話ヘタw

まぁ二人は仲良いんだなぁって感じさせるほのぼのトークでしたよ。

んで、某所でお泊り。

次の日中華街とか行こう~♪って話してたんだけど、

ホテルでだらだらしすぎてめんどくなり帰宅の途に笑

で、28日はRの友人と池袋で飲み?

お祝いってことでおごってもらっちゃったw

彼女にはホントお世話になったから。

感謝してもしきれない。

ってここでも書いてしまった。ごめん笑>

最終的に人生について語り合ってたw

まぁ答えは出ません。当然。

永遠の宿題だねそれって。

自分が何者かわからないからこそ生きてる。

だからこそ生き続けられるわけだ。

まぁそんな系統の話を飲み屋にて笑

またそういう話しようねww

その前にバッティングセンター行ったんだけど、

久しぶりすぎて不調。けど頑張ってホームラン当てたw

無料券ゲット!

もうあそこ行かない気がするのだが笑

で、案の定筋肉痛になったわけだけど、



二日たった今日に更に筋肉痛になるというこの事実。



新入生なのにもうおじさんっていう。泣

キタコレ。

二日後に筋肉痛が出るのは完全にもうお年を召していますね。

まだ10代だぞ俺orz

肉体改造したい今日この頃です。


ってことは・・・?





ごめん。結局やせられなかった。



。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ




むしろ受験終了時よりチョット太った状態で新大学生活スタート。


うーん。


俺のばかーばかーばかー。


そんなこんなで明日からガイダンスが始まります。

実質明日から大学スタート。


もう一度やり直せる。

このチャンスに感謝して頑張っていこう。

新しい大学で、新しい気持ちで。



そして新しいテンプレートで。(決まった・・・笑)
2006.03.25

ウェルカムパーティ!

昨日(一昨日)行って来たよ!ウェルカムパーティ!

なんかねぇ~、やっぱ早稲田すげぇ!

これぞ求めてた熱さというかむさくるしさと言うか笑


アツイよ~アツすぎるよ~!


ってね、思わず叫んだ。

いや叫んでないよ。


まずワセオケの演奏から!@大隈講堂!

応援歌の紺碧の空とか校歌とか威風堂々とかね。

ここでワンピースのテーマを演奏するあたりにクオリティの高さを感じずにはいられなかった。



対照的に次の寄席演芸研究会のクオリティの低さには逆にびっくりだった。笑

三組目はまぁまぁおもしろかったけど、

二組目の前園ネタはわかる人にしかわからねぇだろアレww

ちょいとそのへん考えて欲しかったよ。


で、現在政経所属のそのまんま東の講演。


めちゃくちゃおもしれぇぇww


やっぱうまいよ、話が。

人生で初めてそのまんま東おもしれぇって思ったかもw

今ほら、結構大変なんだよね彼はさw

離婚とか離婚とか離婚とか離婚とか政界進出だとか。

そんなネタを絡めての自虐路線にはなまるあげちゃうっ(はぁと

最後の質疑応答で、「現在恋をしていますか?」

って聞かれてあせってた笑



それよりも何よりも、



そのまんま東の本名が、










東国原 英夫(ひがしくにばる ひでお)



だったことが一番のクリティカルヒットだった。


しかもひがしくにばらではなくっ!

ひがしくにばるなのだぁぁ!

アツイぜぃ~(謎



その後のティーパーティーは締め切っちゃってて行けなかったけど、

なんかおもしろかったからよかった。


にしても5人で行ったんだけど、

ちょっと団体だし騒ぎすぎたかもしれん。

付属上がりの馬鹿だと思われた可能性が・・・。


二階席の右前のほうでうるさかったのは僕らです。

本当にありがとうござ(ry
2006.03.22

マイルストーン&ワセクラ!

WBC!日本世界一おめでとー!
うんうん。
よかったねー。
運も実力のうち。最後は実力で勝ち取った優勝。
なかなか鳥肌もんだったよー。



中継見てないけどね。



リアルタイムで見たかったよー(つд⊂)


なにはともあれこれはボブのおかげ(ry


今日は早稲田周辺に売っているという
噂のマイルストーンワセクラをゲッツしに行ってきたー。

これさえあれば楽勝科目orハマリ科目がわかって快適に単位が取れるとのこと。
あとサークル紹介とかも見たかったからさ。


20060322_0251_0000.jpg


これね。

ってかサークル面白すぎるよこれww
かくれんぼ同窓会とか缶蹴りのサークルとかマジうけるw
ってかこの二つ入りてぇぇww
しかもさりげなく「冷やかし禁止」と書かれてるしw


そうそう、今日は元カノと行きましたよ。

うん。なんかヨリ戻ってるんだ笑

じゃあ元カノじゃないじゃないかとクレームがつきそうですね。



まったくもってそのとおり。



ぐぅの音も出ないや。

この件についてはまた書きますね。

なんかぐぅの音も出ないとか普段使わない気がするがw

ぎゃふんと言わしてやるのぎゃふんをやられても誰も言わないのと同じようなもんだよね。

だからなに?って言われると




ぐぅの音も出ないや。



なんか文章から欝オーラ出てるけどいたって健康なんで大丈夫です。


みんなサークルとかどんなのやろうとか考えてる??

とりあえず新歓は参加しまくるべし!

これは去年の経験から言って。新歓ほどおいしい行事はないと思うよホント。

でっかいサークルの新歓に入る気はないにしても行ったほうがいいかも。

マジそういうとこから後々に意外と人脈広がるからねー。

まだまだ何やろうかなーって考えてる状態だから、

自分はこういうのやろうと思ってるよーって人がいたら教えてくださーい♪
2006.03.20

忙しすぃーような暇なような。

恋のダウンロード~♪
二人パレード~♪
ってあるじゃん?

あれずっと二人は0度(れいど)~♪
だと思ってて、いつも見るたびに

0度って全然仲良くないじゃない!冷め切ってるじゃない!

って突っ込んでました。痛い子です。どーも。

18日にクラス会的なものがありまして。
浪人おつかれー!みたいなね。そんな感じ。

みんな頑張ったねー。男早稲田三人いたよ。
うちのクラス男子15人なんだけど5人早稲田。
早稲田大好きだなw
しかも学科専修まで一緒のヤツがいて笑
まぁそれは前から知ってたけど他のやつらとか
アイツはどこになっただとか気になってたことが解決♪

なんか仮面のことはむしろすげぇってほめられて
こそばゆいというか気持ち悪かった。笑

二度目の一年生ってことで履修の組み方教えろよー
とか言われるけどあれは学校によって全然違うからさぁ。
大学変わったらもう初心者なのだよ。
現にもうなんかわけわからなくなってる自分がいるw
Rは前期と後期で二回登録したけど、
今回は春に一回のみ。
これはミスると大変なことになるぞー。
現に商学部の友人は今年留年してますw

次の日朝7時50分からバイトだったから11時半くらいには帰ったけど。
久しぶりに騒ぎたかったなー。
せっかくカラオケ練習しといたのに(笑)


以下野球ネタ。続きを読む
Posted at 22:27 | 野球ネタ | COM(0) | TB(0) |
2006.03.17

デブまっしぐら。

ば、ばばば、ばばばばば、バッチコーイ!

どーも。ぐったりです。

最近ね、思うんです。


太った。




もうね、「ぶくぶく」という形容詞が似合うくらい。




ごめんこれは言い過ぎた。


あのー読者の皆さんは俺にどういうイメージ抱いてるか知らないけど
ぶっちゃけぽっちゃり系ですから。笑
まぁデブではないですよ、そこは自信あるw
えぇ。デブではないです(強調)プチポッチャリと言うか・・・ww
もともと太めの人が仮面浪人する→肥える。
これはもうね、しょうがない。ピタゴラス級の真理。

むしろしょうがないで片付けるしかない。

ここ最近でまた太ったよこれ。

マズイゾォォォォ!!!


第一印象が!


ポッチャリな人になってしまうっ!!!


これは致命的だ。

例えば新歓とかちょっと知り合った人とかに偶然再開したとき。


「お!○○○○の新歓にいたよね!」

「お!あぁ~!あのポッチャリした人だぁ♪」


とかいう展開になってしまったら!


マズイ!ポッチャリイメージオンリー!
オンリーロンリーグローリー!



いや、むしろおいしい。

どうなんだ!?

でも気づいた。

ぽっちゃりぽっちゃり言われるほどそこまで太ってない。
体格イイよねくらいだ。



太ろうか。




あ、逆に~? 



そんな人生の岐路に今。僕は立とうとしているわけで。



結論:
いきなりやせるの無理だから少しずつ痩せていきます。

ということを言いたかっただけ。


そーいえば入学書類に突っ込むって言ってたの書いてないね。

眠いし外は嵐。
強制おやすみー。
2006.03.15

別に見ても意味無い事項

あーそういえば合格した証明を出してないから


 コイツホントに受かったの??


って思ってる方もいるかもしれないですね。嘘はついてないですよ(ぉ
何を出せばいいかなぁ・・・。
じゃあ、思い切って!合格証大公開!!
さぁ!これが証明だ!プライバシーは保護してあります(笑)
続きを読む

2006.03.12

久々づくし。

今日は久しぶりにバイト。
約二ヶ月ぶり。
職員さん達におめでとうって言われましたw
これで落ちてたらシャレになんなかったなホント。
生徒たちに会うのも久しぶり。

生徒「久しぶりじゃん!どこ行ってたの~?」

オレ「あぁ修行してたんだよー。滝とかに打たれてたんだよ」

生徒「んなわけねーじゃん!どうせ左遷されてたんだろー!」

「さ、左遷じゃねーよ!(つд⊂)エーン」
※最後はフィクション。

ちっ。最近の小学生には冗談が通じないぜ。それに無駄に賢いから左遷とか使いやがって。
にしてもあいつら今からあんなに勉強してたら東大でもどこでもいけそうだよなー。
中高一貫と公立上がりじゃこれからはもっと差がついてきそうな感じ。
ますます親の経済力が学力に反映する時代になりそう。

で、バイトは2時過ぎに終わり。(なんてったって8時出勤)

そのあとある人と会ってました。続きを読む
2006.03.09

新ブログ立ち上げー!

さて、実はひっそりと新ブログ立ち上げてましたw
受験も終わって今は新しい大学で何をしようか考えてるところ。
せっかくの転機だからいろいろ新しいことやりたいなぁ。
前は受験ブログだったけど今回はぐだぐだと日常書いていきますよー。
で、悩んだのがタイトル。
いろいろ候補があったんだけど、例えば

元・仮面浪人のぐったり徒然日記
これはきついよねー。なんか成長して無いというか、仮面前面に押し出してどうするんだというか。
実は第一候補だったのは秘密。

馬場の隅で愛を叫ぶ
どっかで聞いたことがあるような・・・。

大隈タン(*´д`*)ハァハァ
・・・きもい。

guttari's life diary

・・・欧米か!

いかんいかん、大学から離れないと。
って思ったんだけどやっぱ前の大学も好きだし思い入れもあるし・・・。
続きを読む
